※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

37週2日で腰痛・生理痛・張りが続き、不安。胎動はあるが、陣痛の時期や子宮口の状態が心配。

今日で37w2dです。4日前に健診行き、翌日(3日前)から腰痛・生理痛・張り・おなか全体が下に下がるような、下腹部内側から下に押されるような痛みが1日中続いています。横になっても腰痛と生理痛のような痛みと張りは治まらず不規則に起きます。
4日前に健診行ったばかりで、その時は内診が無く、子宮口が開いているかいないか等特に何も言われませんでした。
初めての妊娠なのでいろいろ不安です。
胎動は毎日感じられていますが、大丈夫かな?😰
また、いつごろ陣痛来るんだろう…😨

コメント

てやん

前駆陣痛かもしれませんね^o^
陣痛カウンターとかでカウントして規則的な痛みが来たら病院に行けば大丈夫だと思いますよ!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓

  • aaa

    aaa

    これが前駆陣痛ってやつなんですね!
    規則的な痛みって、
    前の痛みが始まってから次の痛みが始まるまでの時間ですか?
    それとも前の痛みが終わってから次の痛みが始まった時までの時間ですか?😨

    • 9月16日
  • てやん

    てやん

    前の痛みが始まってから次の痛みが始まる時間です(^L^)
    アプリが沢山あるのでそれで痛みがくるごとにカウントすれば簡単に間隔はかれますよ!

    • 9月16日
★

前駆陣痛ですかね(^^)
陣痛につながってくれると
いいですねー✨

  • aaa

    aaa

    早く会いたいんです!!でもそれと同等くらいに陣痛と産後の痛みへの恐怖が襲って来るんです😭

    • 9月16日