※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

ベビーナブの見方について👶13w2dで、今日初めて横向きのエコーを見れま…

ベビーナブの見方について👶

13w2dで、今日初めて横向きのエコーを見れました!

ネットで調べたんですが、背骨と並行だったら女の子、
30度角度ついていたら男の子だと…✨

この写真だと私は並行かな?と思ったんですが、どうですかね?😊
これがナブなのかも分からないんですが💦
良かったらイイネでも答えて頂けると嬉しいです✨

コメント

チョコ

並行、女の子だと思う👧

チョコ

角度ついてる、男の子だと思う👦

チョコ

イイネくださった方、ありがとうございました☺️✨
並行が優勢ですね😍✨

ようやく授かった子なので、どちらでも大歓迎なんですが、つわりがキツくて今ベビー用品を見ながら気持ちを保っていて🤣💦笑

どちらだろう?っとワクワクしながら、ちょっと女の子寄りのベビー用品見て過ごします🥰💓