※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

トートバッグ購入で迷ってます!今候補にあるのは無印のジュートマイバッ…

トートバッグ購入で迷ってます!

今候補にあるのは無印のジュートマイバッグか、インスタでよく見る楽天に売ってる仕切りあるトートバッグを考えてます!

無印のはなによりも安いのが魅力的ですが、仕切りないのと冬も使ってて変じゃないかな?って。

もう一つの仕切りトートバッグは仕切りあるのは助かりますが、あまり量が入らなそうなのと、肩にかけられないのがイマイチだなぁと。

どちらか使ってる方いますか?

他におすすめありますか?😄

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物少な目な私は、小さめトートバッグ重宝してます。
マチ付き、硬めの帆布製が持った時に形がキレイ、仕切りは沢山無くてもいいけど、中か外ポケットは最低でも1個付きのが使い勝手良いです^_^
荷物沢山入れたい人なら仕切りあるのだと逆に使い勝手悪いかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もマチ付きの形がキレイで自立するものが好きで探してます!
    どちらかというと荷物少なめです!
    今は貴重品と子供用で分けてるのがめんどくさくて💦
    ひとつにまとめるとお財布探すの大変なので仕切りあったほうがいいのかなー?と思いました!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ジュートバッグ何個か持ってますが、メインバッグにするのはやめたほうがいいかなと思います💦
メインバッグとして外で使えるのは春夏だけですし、洗濯できないですし、やっぱり安っぽいです。
買い物時のサブバッグや、家の収納として使うほうがいいバッグかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メインバッグにはそんなに向いてないんですね!
    やっぱ春夏って感じですよね。
    参考になります!!

• 7月6日