※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

1歳、2歳の子供におすすめの日焼け止めを教えてください。日焼け止めを塗る日は洗いやすいですか?

子供の日焼け止めでおすすめありますか?
1歳、2歳の子がいます!

上の子が顔に石鹸つけて洗うのをめちゃめちゃ嫌がるんですが日焼け止めをつけた日はみなさんしっかり洗えてますか?😂

(洗わせてくれないのでまだ日焼け止め塗ってません🙇‍♀️)

コメント

‪みしゃ

お子さんは顔にお水(シャワー)掛けられますか?🙂
大丈夫だったら敢えて石鹸付けるよーと言わずにシャワーかけるよ〜の声がけの時に秒で泡を顔につけて>□< ガ-!っと洗ってすぐ流す(笑)
これでうちは慣れました。
また、石鹸もうちの溺愛パパが色んなベビーソープを自分の目に入れて試して1番シミないのがジョンソン・エンド・ジョンソンでした!😅

上の子2人は顔にシャワー当てずに育てたので水が掛かるだけでギャン泣きされていたので、まるで新生児のようにガーゼやミニタオルに石鹸の泡を含ませて優しくゴシゴシしたあと、タオルを何度もゆすいでは顔を拭くという贅沢な育て方をしてしまいめんどくさかったです😒(笑)

• まみ

まみ

お座りの頃からシャワーぶっかけてますが水がかかるのも苦手です(笑)
    流す前にあわあわにするのいいですね!

しみないの重要です!参考にします🤣笑

流せないと拭くしかないですよね、、コメントありがとうございました!!

• 7月6日