※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうすぐ2人のママ
妊娠・出産

20年ぶりに歯医者に行こうと思います。親知らずを抜いた経験から躊躇しています。優しい歯医者を探しています。長野市北寄りが希望です。

妊娠を気に20年ぶり位に歯医者に行こうと思います! 
今まで虫歯は無く歯医者に行く機会もありませんでしたが、定期的な歯のメンテナンスをして無いので、正直行くの躊躇してしまう自分がいます!
20年前に親知らずを抜いて痛かった&しばらくほっぺが腫れ黄色くなったのも行きたくない原因です。
思い腰を上げ歯医者に行きたいと思うので、雰囲気が良く歯科先生も歯科助手も優しく親切な歯医者さんご存知の方おられましたら、是非教えて欲しいです!

自宅は浅川なので、長野市の北寄りだと助かりますが川中島や須坂の長野市寄りまでなら行かれます!

コメント

きみのすけ

駒沢のふるふる(アイス屋さん)の隣にある、おおた歯科医院はいかがですか??
先生がやさしいくて良い感じです☺️

• もうすぐ2人のママ

もうすぐ2人のママ

おおた歯科医院は先生が優しいのですね!
    優しい先生なら勇気を出して行ってみたいと思います!
    教えて下さってありがとうございました😊

• 7月6日