※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
ファッション・コスメ

男性の甚平について。旦那さんが181せんち82キロ、プロレスラーみたいな…

男性の甚平について。
旦那さんが181せんち82キロ、プロレスラーみたいなガッチリ体型なのですが甚平ってLサイズですかね?LLですかね?
一緒に行けないので私が買いに行くのですが…。
普段のお洋服はLサイズです!
あんまり着ない物なのでドンキとかしまむらとか安いところで買おうと思うのでサイズ感が心配で(笑)
以前ドンキでスエットLサイズ買ったら小さすぎて(笑)

コメント

コマさん

LLの方が良さそうな気がします。
うちの主人はゆったり着たい派で171cm、58kgでLを着ていますが、ダボダボまではいかないので、旦那さんの体型だとLはキツそうです😣

Crystal

186cm.95kgですがユニクロだと3Lがしっくりきます!
うちもガッチリ系で、うちは特に太ももが太いのでLLだとウェストは良くても太ももが入らないそうです!

deleted user

LLがいいと思う!
Tシャツとかと違って、甚平はピチピチより、ブカブカのほうがまだよくないですか?!😄

き

うちの旦那が180センチ89キロでぽっちゃりですが、
普段LLです。
特にズボンは長さが足りないことが多く3Lでもいいくらいです。

なのでLLのほうがいいと思います🤔

しーまま

LLもしくは3Lくらいがちょうどいい感じの着心地になると思いますよ!