※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗇𝖺
家族・旦那

旦那のいとこ(連れ子の為血の繋がりはない)が急に娘に会いたいと言い出…

旦那のいとこ(連れ子の為血の繋がりはない)が急に娘に会いたいと言い出してきました。いとことは同い歳、旦那は苦手で嫌ってますが叔父さんの娘だからと言って会うことをなかなか断らず。この時点でストレス。笑 一度も会ったことも話したこともないのにひどい時は里帰り中私の実家まで来ると言い出したり、近々東京に行くらしいのですが普通に会いたいと言ってきました。彼女は栃木住みで私は茨城住みです。この時点で県外で嫌なのにそんな危ないところへ行くのにそこまでして会いたい理由が分からなくて引きました。推しの舞台があり東京には今月だけでも4回行くそうです。娘が第一だから、と旦那の意見は無視してさすがに断り一応解決はしましたがモヤモヤ。もしコロナが落ち着いて会わせるってなってもベタベタしてきそうで嫌だなと思ってしまいました ... 😵‍💫

コメント

あたしも絶対に来させません。
断固拒否します😂

やっぱり1番はコロナの関係上県外の方は嫌ですね。
例え、感染者が少なくても
今はコロナが怖いし、
もう少し落ち着いてからにしましょうって言います。
それに、きつく言うと思います笑

モヤモヤする事ないと思います!
それに、お子さんも月齢低いし
予防接種とかもまだしてない月齢なので怖いですよね。
周りの人みんな県内ですが、
あたしは予防接種打ち始めてから会うようにしました!

• 𝗇𝖺

𝗇𝖺

ありがとうございます 🥲 本当です!かれこれ7回くらい断ってるんですがしつこく会いたい会いたいと頼んでもないのにシフト送られてきたりします 💭 普通の人なら察するのでは、と思うんですけどね ... 笑

• 7月6日

退会ユーザー

普通の人ではないんでしょうね。
    あたしは県内の人でも
    最近東京に仕事で行ったかどうか必ず聞きます。
    もしいってたら、会うのはまた今度にしましょうって言うくらいです。

• 7月6日
  • 𝗇𝖺

𝗇𝖺

そうですね 😥 やりとりしてて毎回やばいなと感じます。出産祝いを渡したいとかで急いで会いたいみたいです。コロナが落ち着くまでは流石にお断りしましたが ... 💭

• 7月6日