※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
子育て・グッズ

娘が寝かしつけ時に暴力を振るい、疲れている。解決策を知りたい。

寝かしつけ時の娘の暴力😭に耐えられません…
添い寝しており、寝付くのに1時間くらいかかりますが、その間ぐるぐるモジモジモゾモゾ動き回り
何度も殴られ蹴られ頭突きをくらいます

旦那にはくっつかないので私一人でその襲撃をくらいつづけています

正直疲れている日は耐えられない気持ちになります

いい解決策をご存じの方いたら教えて下さい

何故かドライブでも夜は根付かなくなってしまいました

もうカプセルに入って寝たいです

コメント

ちーちゃん

解決策じゃないのですがうちも一緒です。 今では機嫌がいい日は大丈夫になって来ましたが基本寝るのが嫌なので暴れる日の方が多いです。

以前顔面に思いっきり頭突きをくらい鼻血が出たこともありました(鼻折れたかと思うぐらい)

今はなるべくお布団にくるまり、背中を上にして、 頭は手でガードして寝たふりして寝かせてます😵🥺