※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

1人目産んでからずっと旦那に触れられるの嫌です。付き合ってる時1人目…

1人目産んでからずっと旦那に触れられるの嫌です。
付き合ってる時1人目妊娠中はそんな事なく
普通に夜の営みはありました。
でも1人目産んでキスも嫌。触られるのも嫌。
これは普通なんですかね?
ホルモンのバランスのせい?

でも2人目できてるじゃんって言われますが
子供には申し訳ないけど計画してできた子じゃない。
旦那が何度もやってくるのでもぉ
イヤイヤやった。そしたらできた。
本当は4歳差が良かった。
でも子供に愛情はあります。我が子は可愛いし
1人目2人目どっちも愛してる
2人とも普通分娩だし、つわりも辛かった
産んで良かったとも思ってます!

でも旦那に対してもぉ愛情ない。
嫌なとこしか見えない😅
口臭い。加齢臭する。
私、匂いに敏感になったのかな?

旦那には なんで嫌なん?
俺の事が嫌なん?と言われて

なんでとか言われても嫌なもんは嫌。
旦那が嫌なわけじゃない。
嫌いなんか言ってないし。と毎回言い合い
疲れます。

じゃあこっちがイヤイヤ我慢せんと
いけんのん?って言ったらキレられました。

旦那も性欲があって我慢してるの
申し訳ないと思うけど
嫌なものは嫌だし。

皆さんは旦那さんにどんな風に
説明しますか?

コメント

はじめてのママリ

すごい気持ち分かります!
私も全く同じで、いても邪魔だし口臭いし触られたくないし
たぶんまだホルモンバランス崩れてるんだろうなーと思ってます笑
出産してすぐにガルガル期を経験してるので、その頃から嫌悪感を出しながら「これはホルモンバランスのせいだから!いつまで続くか分かんないけど、なんでかあんたにイライラするけど、全部ホルモンバランスのせいだからね!」とキレながら毎度伝えていたら
だんだん察してくれるようになりました。
最近は少しイライラの場面も減ってきました。

  • みーまま

    みーまま

    分かってくれる人いてよかったです😂
    ホルモンバランスのせいって
    伝えた事もありますが
    時間経つと勝手にもおいいかなと
    思うのか、抱きついてきたり
    求められるし、逆にキレるので
    毎回断るのも疲れてきます。

    2人目とかは
    考えてらっしゃいますか?
    その時は我慢してやる感じですか?

    • 7月6日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

わかります。
旦那か口臭いのみんな同じなんだなぁって笑いました😂
歯医者行けば?って遠回しに言ってるのに全然行かないから、早く娘に指摘されたらいいのにって毎日思います😮‍💨
私も嫌なのはホルモンバランスのせいだと言いはります
生理前だから、生理終わってすぐだからとか。
なんか汚いんですよね、見た目が。
付き合ってた頃はもっと綺麗だし口も臭くなかったのに、不思議です。
毎日朝と夜も歯磨きしてるのに。

  • みーまま

    みーまま

    口臭いのはなかなか直らないですよね。
    直ったとしても
    嫌なのは変わりないけど😅
    ホルモンバランスのせいって
    言って諦めてくれたらいいですけど
    時間経つとまた求めてこられるので
    毎回鬱陶しいです。
    もぉ大人しくしとけって思います😅
    なんか汚いの分かります。

    • 7月6日
らりるれ

凄い分かります!ただいま妊娠中ですが一切拒否してます。
私は旦那が妊娠中にも関わらず大事にしてくれてないので大事にしてくれないからだよ!!などとキレ気味で伝えてます。

  • みーまま

    みーまま

    2人目妊娠中は気つかってか
    求めてこなかったですね。
    大事にされても触れられるの嫌だな(笑)
    その場しのぎで拒否の理由には
    なるかもしれないですけど😅
    多分何されても、今更何か変わっても
    今後旦那とやりたくない😂
    気持ち悪いです😣

    • 7月6日