※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

妊娠8ヶ月で今日入院になりました😭いつ退院出来るかわかりません😭みな…

妊娠8ヶ月で今日入院になりました😭
いつ退院出来るかわかりません😭

みなさんならどうするか聞きたいです。

旦那さんとは子連れ再婚です。
私にもうすぐ息子4歳の子、旦那さんに小1.2年生がいます。

入院になったことで今日初めて息子は私と離れて寝ます。
旦那さんの出勤が早いので明日朝5時に起きて子供3人を旦那実家に送りそこから小学校、保育園に義母が送ってくれます。

初めて私と離れること、義母とは数回しか会ってないから任せるのが不安なこと。
だから私の実家に息子だけ明日から預けようと思いましたが前に子供達を分けるという行動で喧嘩した事があって、実家に預けようか迷っています。

さっき電話で息子は平気そうに、ママおやすみ〜と言っていました。息子は平気なのかもしれませんが自分が不安で仕方ないです。

みなさんならどうしますか?

コメント

me

1.2年生のお子さんは息子さんのことよく面倒見てくれてますか??

• 🔰

🔰

面倒見てくれてます!
    着替えさせてくれたり夜中息子が目を覚ました時一緒に寝てくれたりしてます!

• 7月5日
るーmama

同じく子連れ再婚です
旦那は子供なく再婚になります

出産のためにGW離れて入院になりました、、そこまで娘と離れたことはなくて寝れるかも分からないし、うちの旦那は子どもにかまって欲しいからと大人気ない喧嘩をよく娘とふたりでしてました…笑
なので2人だけで生活できるか、家のことできるか、2人が喧嘩しないか、出産前から不安でしたが…陣痛が来て娘が寝てる夜中にあたしは娘に何も言わずに入院になりました…
朝起きてお母さん居ないってはなった見たいですが…寂しいと入院中言ってたみたいですが…何とか喧嘩することも無く過ごせたみたいです(ง •̀_•́)ง

うちとは違っていきなりの入院、入院期間が定まらずに不安だと思いますが、小学生のお子さんたちはいつも息子さんとどーされてました?普段から見てくれてたなら大丈夫だと思います!退院したら真っ先に抱きしめてあげて下さい!今お子さんもきっと頑張ってます( ¨̮ )

• 🔰

🔰

お話聞く限りうちの息子ももしかしたら乗り越えられるかもという気持ちになってきました😭
    小学生と息子は仲良く遊んでいると思えば喧嘩してたら、全体的に見たら仲良しでよく面倒見てくれてます!
    実家には預けずやってみようという気持ちになれました😭ありがとうございます!

• 7月5日
  • るーmama

るーmama

息子さんからしたらまだ小さいしお母さん〜って歳だと思うからきっと不安だと思いますが上のお子さんたちが弟と認識してくれてればしっかり見てくれると思います💪(`・ω・´💪)
    産まれるまでは何度か電話できそな時はかけてあげて安心させてあげてください✩.*˚お母さんは赤ちゃんのために今は横になって過ごしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

• 7月5日