※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
家族・旦那

ピアス開けるなとかネイルするなとか女の美容に口出しする夫になんと言…

ピアス開けるなとかネイルするなとか
女の美容に口出しする夫に
なんと言い返しますか?

コメント

はじめてのママリ

シンプルに、なんで?って言いますww理由によると思いますが私は夫婦とも元美容師なので、ピアスやネイルなど身なりを飾るのを嫌がる理由がわかりません🤔

• はじめ

はじめ

私も元美容専門学生で美容部員、エステティシャンです。
    なんか汚いらしいです🙃

• 7月5日
A

私もなぜなのか理由を聞きます、
なんでダメなんですかね?
私は仕事がら、髪型、服装、なんでも好きなようにしていて、旦那から言われたことはないですぅ、
なぜだめなのか、気になりますなぁ

• はじめ

はじめ

汚いらしいです!

• 7月5日
ママリ🔰

理由ってお聞きしたことありますか?😊
独占欲というか嫉妬しちゃうんですかね?って勝手に思ったのですがそうだったらかわいい旦那さんですけどね🤣

• はじめ

はじめ

はい、汚いらしいです!

• 7月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あー、なるほど!🤣
    それはナチュラルにネイルしてもダメってことでしょうか?
    人によってはチャラついてるとかそういうふうにも捉えられちゃうんでしょうかね…

• 7月5日
  • はじめ

はじめ

ハンドはネイルなんかして料理するな!って感じでわかるんですけど、足のネイル嫌がる理由わかりません🤣

ピアスも1粒ストーンのちっさいのしかつけないんですけどね笑笑 
    髪色は金髪でも言われませんww

そのくせ旦那は毎日髭剃るの面倒らしくて無性ヒゲがめっちゃ生えてます。

• 7月5日
mi🔰

ありえないですね😮‍💨
わたしも美容専門学校卒で元美容部員です!
ネイルもピアスもまつ毛も好き勝手させてもらってます(笑)
わたしだったら、じゃあみすぼらしい姿になってもいいのかと怒ります🤧

はじめてのママリ

じゃあお前も髭剃るな、髪セットすんなって言います👍

ままり

うちも口出してきます😵‍💫
体に穴開けるとか有り得ないとか髪染めると自然な色の方がいいのにさーとぶつぶつ言われます🤢

『うっせー!』って返してますね...余計なお世話なので👍🏻