※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
妊娠・出産

37週目の初マタで、前駆陣痛の症状を感じています。楽しみな気持ちで、同じ週数の方の心境を聞きたいです。

明日から37週目の初マタです。こんばんはー🌛✨
マザーズバッグとスリングを通販で購入して、先ほど届きました😉💫
まだまだ産まれてくる気配はないですが、前駆陣痛のとっても軽い感じかな?という症状は感じ始めました。お腹の張りと、恥骨辺りがチクっとしたりします。きっと…我が子は、私の右側の腹部に足がきているみたいで、その辺りに足のかかとを感じる時があります。そんな時は『こちょこちょ😁💕👶🏻』って触っています。
同じ週数の方、心境聞かせて下さい☺️楽しみですよねー* ੈ✨✩‧₊˚

コメント

yuezi

同じ週数でなくてすみません💦
私も妊娠後期、右側に足がきていてよく動きを感じてました。すでに懐かしく思いますー
そして今では、写真のスリングを毎日のように愛用してます!!すごく使いやすいです!
もうすぐ会えますね♡残りの妊娠生活もいっぱい楽しんでください!!

• 花香

花香

先輩ママさんコメント大歓迎です☺️💫ありがとうございます* ੈ✩‧₊˚
    このスリング使いやすいですか良かったぁ😙新生児から使えるのと、デザインもシンプルで良いなって思って購入しました‼︎

• 9月15日
たかみお

そのスリング可愛いですねー✨
私も欲しい!
明日から37週なんですね!
私は今37週です(*^_^*)
赤ちゃん楽しみすぎて毎日早く産まれておいでーって言ってますが、まだ出てきません😁

• 花香

花香

ベビーアイテムって、なかなか良いお値段しますね😅でも、奮発して購入して良かったです😙✌️ その分バッグが色目が夏仕様なのかセールで少しお買い得でした‼︎
    4人目なんですねー👶🏻💕ベテランママさんでも毎度違うお産と思います。あともう少しですねー。早く会いたいですねー♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●)♡

• 9月15日