※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岩手県北上市や、近隣の花巻市・奥州市あたりでおすすめの皮膚科ありま…

岩手県北上市や、近隣の花巻市・奥州市あたりでおすすめの皮膚科ありますか?

口回りとおでこに細かいニキビがたくさんできてしまい、1ヶ月以上良くならず…
治ってきてもまた新しくできるので、ニキビ跡もたくさんで悲しくなります。

皮膚科行った方が良いかなぁと悩み…質問させていただきました。
よろしくお願いします!

コメント

つむママ👶🏻🤍

奥州市にいた頃はみなみ皮膚科に通ってました!北上ではきたかみ皮膚科スキンケアクリニックに行こうと思ったのですが、初診はweb予約ができず…かなり混んでいたので諦めちゃいました😂
どちらもクチコミで決めました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えていただきありがとうございます!
    きたかみ皮膚科スキンケアクリニック、行ったこと無いですが確かに混んでるイメージあります💦
    奥州市のみなみ皮膚科、早速ホームページ見てみました!
    ニキビについても詳しく書いてあって、病院もきれいですね😄
    参考にさせていただきます!

    • 7月5日
  • つむママ👶🏻🤍

    つむママ👶🏻🤍

    そうなんですよね💦美容にも強いみたいだったので行きたかったんですけどまぁ混んでる混んでるで😂
    いい病院が見つかりますように!😊

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早く皮膚科に行って、なんとか治したいと思います😄
    ご丁寧にありがとうございました!

    • 7月5日
kst

北上市に新しく出来たみやもと皮膚科さん良かったですよ✨
赤ちゃん連れで行きましたが、先生も看護師さんもとても親切に対応して下さいました☺️
顎ニキビが悪化して膿んでしまったのですが、簡単な処置と塗り薬ですぐ良くなりました!
調剤薬局にカフェスペースがあり、そこで待つこともできるみたいです☕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    情報ありがとうございます!
    新しく北上市にできたんですね!全く知りませんでした💦
    ホームページみたら、初診は予約せずに直接行く感じだと思うのですが、三太郎さんが行ったときは結構混んでましたか?💦

    • 7月5日
  • kst

    kst

    予約なしで直接行きました!
    たしか11時ちょっと過ぎくらいに行ったんですが、そんなに混んでおらず20分くらいで呼ばれた気がします🤔
    他にも赤ちゃんを診てもらいにきているママもいましたよ💡

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    待ち時間少ないと助かります😄
    カフェスペースのある調剤薬局も魅力的ですね✨
    参考にさせていただきます!
    教えていただき、ありがとうございました😄✨

    • 7月6日