※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

先日新築へ引っ越しました。引っ越す前に「引っ越したら連絡してよ!手土…

先日新築へ引っ越しました。
引っ越す前に
「引っ越したら連絡してよ!手土産買っていくわ!」
と言われており
引越しからひと段落ついたので友人に連絡をしました。
来てくれることになり
手土産を持ってくると言っていたし
お祝いかな?と思い
こちらも内祝いを兼ねてそれなりのお食事を用意していました。

ですが、全くの手ぶら
自分が飲むお酒だけを持参していました。
まあ、自宅に招いたのは
私だからと思いお家を案内して
食事をしました。

そして帰り際金がないと言い出したので
タク代を渡しました。

この違和感はなんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならもう距離置きます😅

ママリ

違和感だらけです😰
タク代返ってくるかも微妙な相手ですね😭💦

はじめてのママリ🔰

なんてだらしない。それは本当の友達ですか?😂
付き合いが長いなら、馴れ合っちゃってる可能性もありますよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年くらいの中で月に一度遊ぶか遊ばないかです😰
    私側は結構気を使うタイプです💦

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

ええええ
元々こういうことがある人だったんですか?
自分のお酒だけ持ってくるって…
何も持ってこない人以下ですね😱
タクシー代は返してくれるんですよね?
自宅までいくらかはっきりとは分からないだろうから、多めに渡したんですか?

「タクシー代足りた?いくらかかった?」
って聞いて請求しましょう!
そしてもう距離を置きましょう…😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し距離があったので数千円わたしました!

    • 7月5日
べべ

うわー😂それはありえないですね💦
「お祝い、次持ってくる」などの一言あれば様子見ますが、次招いた時も何もなければもう家に招かないで外で会いますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々私に友人がその友人しかいないので..大切にしすぎてしまいました💦

    • 7月5日
おけい

期待し過ぎましたね…。

距離を置きます。
タクシーだけだけは返して貰いたいですが、
お金を返して とは中々言い難いものです。

返金も期待しない方が良いかと思います。