※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

息子のハウスダストアレルギーについて、おすすめの空気清浄機を教えてください。

息子がハウスダストアレルギーぎみです。ハウスダストにおすすめの空気清浄機おしえてください‼️

※子育てカテゴリーであってますかね??🤔

コメント

ままっこままっこ

我が子もハウスダストアレルギーです!⚡️
我が家はダイキンストリーマうるるとさらら使ってますよ☺️!

• りまま

りまま

ダイキン良さそうで気になってます!普段のお手入れは簡単ですか??

• 7月5日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

お手入れはそこまで苦痛と思った事はないです☺️!
    Panasonic、シャープの空気清浄機も使っていましたが、今のところダイキンは嫌な臭い(金魚の水槽みたいな?)を発した事もないです☺️
    湿度を50%ぐらいに保ちたいので除湿機能つけてますが、除水タンク?の水を1日2回破棄しないといけないのがめんどくさいなって思っています😂捨てるだけなんですけどね✨

• 7月5日
  • りまま

りまま

そうなんですね✨タンクの他に日々のお手入れは、外側のフィルターを掃除機で綺麗にするくらいですか?

ダイキンのが性能が良さそうなので惹かれてます💞

• 7月5日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

外側にフィルターってありますかね?💦我が家の使っているものは外側にはフィルターついていないので、日々のお手入れは埃拭くくらいです💦

• 7月5日
  • りまま

りまま

おおー!それほ楽ちんですね✨ダイキンにかなり気持ちが傾いてます😊

詳しく教えて下さってありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月5日