※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と夜の生活が無くて辛いです。以前夜があったのは、多分2ヶ月くらい…

旦那と夜の生活が無くて辛いです。
以前夜があったのは、多分2ヶ月くらい前?です。子どもを妊娠し生まれてから、減りました。
1週間前に旦那が風邪ひいていたので私から、「風邪治ったらしたいな。」と勇気を出して言いました。そしたら、「わかった。しようね☺️」と言ってくれました。
そして、3日前に私がお酒を飲んでいたので、ベットに入りそういうムードになったのですが、私が尽くしただけで旦那は満足で終わりました。「明日しようね。」
と旦那はいってくれたのですが、結局次の日は旦那が疲れていたので寝てしまい、何もありませんでした。
そして、昨日は今日はするのかなっと期待していたのですが、旦那がオンラインゲームをしていて大体22:30にはベットにはいるので、そろそろ寝ようかなと思って私はベットに行きました。けど、旦那は、「もう寝るの?早いね。」と言ってきました。する気ないじゃん。と思い、すっごく悲しくなってきて、泣いてしまいました。
0時くらいになり、ゲームが終わったらしくベットに旦那が入って、「ごめんね。」と一言。その一言で苛立ちと悲しさ、虚しさで沢山涙が溢れてきました。
こんなにもセックスレスが辛いと思いませんでした。

性欲はない方ではないので、したいという気持ちはあります。友達や、家族には話しづらかったので、ここに書かせてもらいました。同じ状況の方いますか?どう対応していますか?

コメント

はじめてのママリ

すごい分かります。
うちもそれで喧嘩になりました、、、😢
子供妊娠してから回数すごい減りますよね。うちは元々少なかったのに更に減ったので、レスに完全になる前に改善したほうがいいと思い伝えましたが、喧嘩になってしまいました💦

約束したのに、破られたり無かったことにされると悲しいですよね。
女としての自信なくなるし、求められない虚しさで私も泣いてました😢

この間うちもお酒飲んでて、今日するかな?って思ったのに寝られましたよ、、、😱
初めは虚しくなって落ち込んでたんですが、だんだんなんで私だけこんな悲しい思いしなきゃなんないの?ってすごい腹立ってきて変わったので、初めて酔った勢いで襲ってやりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭喧嘩になったんですか💦ちゃんと話し合いたいですよね、

はい、とっても悲しいです(T ^ T)しかも、妊娠前より回数が少ないのに、せっかくの愛情表現だからそこはちゃんとして欲しかったです🥲

寝られると悲しいですよね💔
    私ももう少し頑張ってみようと思います!ありがとうございます!元気出ました🥰

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよーー。
    だから普段からハグとか自分からするようにしました🥺

あと体型維持がんばったり、なるべく旦那の欲を掻き立てるようなフレグランスやボディークリームを少しつけたり(赤ちゃん寝たあと😂)してます笑

• 7月5日

全く逆の立場です。
旦那もこんな気持ちなのかなぁ。。と思いました💦
私はしたくない派で、旦那は毎日のように「しよう?」と求めてきます。正直、私は夜の生活がなくても、家族で楽しく毎日過ごせているならそれで充分幸せです。家族みんなで食卓を囲んで楽しくお喋りできるなら、それだけでもう満足してしまうんです。そして、子供が寝た後は、家族の為ではなく自分の為に時間を使いたいと思います。
きっと、人によって価値観も違うでしょうから、1度の勇気を出してお互いの気持ちを話あってみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求めてくれる旦那さん羨ましいです😭きぃちゃんさんの事が大好きなんでしょうね💕
    家族で楽しく毎日過ごせるのはとっても幸せ感じてます。けど、やっぱり1人の女として見てほしいという気持ちがあるので、夫婦の時間も欲しいんですよね😢

そうしてみます!今日ちゃんと話したいと思います!

• 7月5日
りん

うちは、もう何年もしてないですよー。上の子の妊娠いらいなので、4年以上してないですねー。
したいとは思って何度か誘ったりしましたが、痩せたらねと言われてます。
旦那はEDもあって、薬を処方してもらわないとできなくて。
1人だとできるみたいなんですが、私だとダメみたいです。

私はしたいのに満たされないから、ついつい浮気した〜いって思っちゃいますが、育児でいっぱいいっぱいだし。産後太っておばさん体型だし。浮気する勇気もないし。

だから、2人目産んだら、本気でダイエットして、おばさん脱出しようと計画してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢痩せたらね。と言うのは、旦那さんひどすぎます。私だったら怒って家出てますね😤
    難しい問題ですね、、、

私もそれすっごく思いました🤣笑けど、流石に勇気ないです笑
    もしするなら旦那にちゃんと許可もらわなきゃ(笑)

私も少しずつダイエット頑張ります!一緒に頑張って、きれいなママになりましょうね🤍

• 7月5日
  • りん

りん

ほんと。頑張ります!^ ^

• 7月5日
k凛

全く同じ状況です🙋🏻‍♀️笑
私も多分2ヶ月前くらいです😅
旦那さんとは同じベッドで寝てますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですか???😳
    辛いですよね、、、

けど、スキンシップもっとして欲しいって伝えたら前よりしてくれる様になりました!私からもひてます☺️✨
    旦那とは同じベットで寝てます!息子はベビーベットで寝なくなったので、布団敷いて寝かしつけた後に旦那と一緒のベットに移りますよ✌🏻
    スキンシップはする様になったけど、どのタイミングで夜の方に持っていけば良いかわからないんですよね😢

• 7月14日
  • k凛

k凛

スキンシップは寝てる時に抱きついてくるぐらいです😅
    まさかレスで悩むとは思わなかったです。笑
    あまり間があくとどんどんレスになりそうで💦
    私も話してみようと思います🙋🏻‍♀️

• 7月14日