※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
妊娠・出産

母乳出てる人に質問です…旦那様と行為する時母乳垂れ流しですか?😨

母乳出てる人に質問です…
旦那様と行為する時母乳垂れ流しですか?😨

コメント

さんさん

完母ですが、吸ってもらわないと基本出ませんよ^ ^
SEXの時はブラつけてやってます!
でも出てることはないです。

はじめてのママリ🔰

垂れ流しって🤣心配なら、ブラつけて、母乳パッドつけてするといいですよ🙂

たん(22)

ずっとブラと母乳パッドつけてます😂

はじめてのママリ🔰

たくさんでる人は赤ちゃんに吸われなくてもでますもんね😅💦あたしもそうなので、ブラは外さないです😫💦

べべ

ブラつけたままやってました!外すと出てきちゃうので、母乳が巻き散って大変でした…

るる

1人目の授乳期、赤ちゃんが飲んでなくても母乳出てくるのでブラつけたまましてました🥲

初めてのママリ

こないだ、母乳甘いんだね!って言われて 出てたの!?ってなりました。笑
吸われてましたwwwwww吸われてない時はでてなかったです!笑

授乳期はまずさわらせないので下着つけたままです😂

♡♡♡

私は吸われなくても常にシャワー状態の人なので、垂れ流しどころか布団が大洪水になります💦💦💦
しかも感じると余計に張ってしまい、ブラと母乳パッドつけてても激漏れするので、下に防水マットとかバスタオル何枚も重ねたり、寝る用の布団の上ではなくリビング行ったり、お風呂場行ったりですね😞

だから授乳期に性行為は本当に気が乗りません。。。
母乳が出てるのを見るとイライラしてきて性欲も減ります😓
ベタベタするし、あーもうまた💢ってなるし、胸への愛撫など全く気持ち良くないし触らないで欲しいし。

ぱやげ

当時、垂れ流し大洪水だったので笑
一応ブラしたまましてました。

ぜろ

ブラはしたままやってました🙂
外すとボタボタ垂れ流し、胸揉まれるとビューーって噴水状態だったので🤣
初めて見たときは2人で笑いましたが、次からはつけたまましようってことになりました🤣

私の場合お風呂場で垂れ流しでやってます!母乳漏れてきてびちょびちょになる時があって
考えた結果お風呂場にしよってなりました😂