※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
お出かけ

一人時間をもらえたら何しますかー⁇今週の木曜日、旦那が休みなので二人…

一人時間をもらえたら何しますかー⁇
今週の木曜日、旦那が休みなので二人をみてもらうことになりました!
4月から仕事復帰して休みの日はいつも家族揃ってのお出かけだったので一人時間は慣らし保育以来です😆

接客業で常に人と接しているので一人で過ごしたいんですが何しようか考えています。
まつ毛パーマやりながらのエステしてもらうことは決まっているんですが、他に何か案はありませんか〜⁇

コメント

deleted user

普段行けない飲食店などで1人で優雅にお食事🥓
かひとりでゆっくり温泉♨️
かひとりカラオケ🎤
かひとり映画🎬
あと地味に占い🔮もおすすめです!

  • おまま

    おまま

    返信遅くなりました💦
    1人時間の日は今日だったんですが、酵素浴してステーキ食べてきました😆
    占いも結構迷ったんですが…人見知りなので心の準備がまだできていなくて今回は見送りました😅
    たくさん案を出していただきありがとうございました✨

    • 7月8日