※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にスキンシップをもっと取りたいと、言いたいんだけど言いたくない…

旦那にスキンシップをもっと取りたいと、言いたいんだけど言いたくないです。どうしたらいいでしょうか?

妊娠中期から仲良しはなんとなくしていません。
旦那を誘うのは私からの場合が、多いです。。
けど過去に浮気されたことがあり、私から誘ってばかりなのが悲しいです。。
旦那からは強制してる行ってきますのチューはありますが、それ以外のスキンシップはありません。私が帰った時に抱きつくくらいです。。。

あんまり私ばかりで嫌だなと思ったので、2ヶ月ほど私から触れたりするのをやめました。そしたらなんと、朝のチュー以外本当に何もないんです。普段は仲良く話したり出かけたりはしてます。

なんかもう、私って女として見られてないんじゃないか。。浮気されたこと、再構築するから掘り返さないでいようと思ったんですが、やっぱね、私じゃ不満なんだよね。。ってマイナス思考にな拍車をかけています。

私はだいぶ前からレス気味になったりして悩んでました。私ばっかり仲良しのことで悩んで、そして求められず悲しいです。どこにこの悲しさをぶつけていいかわかりません。

旦那に言えば、改善してくれると思いますが、言わなきゃ改善されないのか、、って感じです。

どうしたらいいと思いますか?😭😭
仲良しもしたいですが、まだ産後なのでせめて普通にハグやキスなどの愛情表現をあちらからして欲しいです
ちなみに付き合って8年で結婚して3年の30歳夫婦です。付き合って5年目くらいからレス気味で、浮気(セフレ)されたのもその頃からですorzちなみに浮気は相手の女からの執拗な誘いに旦那が負けた感じです。この件に関しては相手女から慰謝料取り、旦那には私からあなたとは付き合えないと言ったんですが、私しか考えられないと言って、めちゃくちゃ悩み悩んで再構築し今に至ります。

旦那と結婚して、マイホームも建てられて、子どもが産まれて幸せなんですが、満たされない思いの中にいます。。

アドバイスよければください。

コメント

MK2

過去にお付き合いしていた人と
そんな事がありました!笑

私はまず相手にさり気なく
今までつけた事ないセクシーな下着を
わざとらしくない様にちらっと
見せたりあまり着た事のない
服や髪型にしたりしました!

そしたら相手からスキンシップ増えたし
やきもち凄くやくようになり
何故か聞いたら突然色っぽくなって
浮気されてるのかなとか不安になったのと
凄く惹かれたとの事でした😂

ゆりあ

1人目が産まれた後に旦那からまったくお誘いがなくなりました‼️
その頃は私も焦って誘ったりしていましたが、逆効果🙄2人目を産んだ後からは旦那ばっかり誘ってくるようになりました💦なんでかはわかりませんが、うちの場合はほっといた方がよかったみたいです🤔

チョコ

付き合って5年で結婚して6年目の31歳夫婦です✨
同じくらいですね☺️

過去の浮気は再構築と決めたなら掘り返さない方がいいかなと思うタイプですが…
その感じだとどうしても頭をよぎりますよね😫

普段はスキンシップが無い以外は仲は良いんでしょうか??
うちは昔に比べたら仲良しの回数も減ったし、ハグやキスなどの愛情表現は少ないと思います。
でも一緒にテレビ見てる時はどちらかが膝枕してあげたり、マッサージし合ったりと肌の触れ合い?は常にある状態なので、そういう事からたまにチューしてそのまま仲良ししたり…と。

ハグ!キス!仲良し!
の前段階でまずは軽いスキンシップを増やしたりはどうですか?

あと悩むほど満たされない…と思うなら、言わなきゃ改善しないなか…と思うよりも、言って改善してくれると思うなら言った方がいいのかなって思いました。

言わなくても分かってよとか、それは結局こちらの都合なので💧
言って改善してくれるような方なら、言わない手はない!と思いました✨