※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Crystal
ファッション・コスメ

脱毛について!医療脱毛もエステ脱毛も経験していますが、足だけやってな…

脱毛について!!

医療脱毛もエステ脱毛も経験していますが、
足だけやってなくて、今更ながらやりたいと思ってます!

みなさんはどこでやられましたか?
昔光脱毛をやったけど5年経ったらまた生えてきたよ〜
とかあれば教えてもらいたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

昔、エステ脱毛で、たしか12年前くらいから始めて1,2年は通ったと思いますが、今でも何箇所か長い毛がたまに生えてきます😂
もともと剛毛でボーボーだったので、気づいた時に抜くだけでラクではありますが。
ルソニアというチェーン店で、今はやっていないかもですが回数無制限にしたので、育児落ち着いたらまた通います(笑)
でも別のエステでやった腕は今のところ生えてきていません。そっちの方がお高かったので、値段もやはり関係あるのかもです🤔

• Crystal

Crystal

ありがとうございます!!
    私もボーボーです🥺🥺✨✨
    何箇所か生えてくるくらいなら全然良いですよね!!
    医療脱毛に比べるとエステの方がやはり断然安いので魅力です!それに回数無制限、羨ましいです😆
    エステでも効果あるなら、エステにしようかなと思います✨ありがとうございます🥰

• 7月5日
ʕ•ᴥ•ʔ

1ヶ月も前の投稿にコメントすみません🙇‍♂️

医療も含めて永久ってのはないみたいです。(スピードだったり太さなどが違う?みたいな)だからか、医療も光も両方やりましたが生えるのは生えます😩剛毛すぎて市販の買いました。