※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
ココロ・悩み

首にできたキスマークをごまかす方法について相談です。

恥ずかしい質問なんですが…。

首筋に付いたキスマーク、上手くごまかせる方法ってないでしょうか?😣

昨夜から息子が義実家にお泊りしていて、今日のお昼に主人とセックスをしたのですが、その時に「ごめん!気付いたら遅かった!キスマークつけちゃった…」と言われ、終わった後、鏡を見ると、首筋にキスマークが…😣

私は、スタバでパート勤務していて、近くでお客様と接客することもあるので、見た瞬間「これ、わかる人にはキスマークってわかるよね…。どうしょう…」となりました。

すぐに、主人にそのことを話すと「ちょっと待ってて!薬局行ってくる!」と言い、買って帰ってきたのが、肌色っぽい虫除けパッチで…。

「これ貼ってごまかせないかな?」と言ってくれたのですが、首筋に虫除けパッチ貼ってる人なんて、子供さんならわかるけど、大人の人ではいないですよね?

もう、バンドエード貼って「蚊にさされて、かゆくてかいたら血が出てきて貼りました」って言おうかなぁ…と思ったり。

他に何かごまかせる方法がないか…と思い質問させてもらいました🥲

コメント

あゆ

ヘアアイロンでやけどしたのと
キスマークの痕って確か似てましたよね🤣笑
私ならアイロンでやけどしたことにします😂

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます🥲

そうなんですねっ😵
    初めて知りました!!
    ありがとうございます😭

• 7月4日
ママリ

コンシーラーやファンデーションで誤魔化せませんか?💦
もしくは寝違えたことにして匂いの少ない湿布を貼っておきます😌

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

作ったりするので、お客様から見える所に、刺激臭のある湿布は注意されるんです😣

化粧品で一度試してみます!

ありがとうございます😭

• 7月4日
みうみ

大学生の頃はコンシーラー厚めに塗って隠してました😂笑

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

やっぱり、コンシーラーでごまかすのが一番自然なのかなっ?😌

試してみます!

ありがとうございます😭

• 7月4日
  • みうみ

みうみ

韓国コスメのthe saemのコンシーラーがカバー力抜群でよく使ってました🤣笑
    今はなかなかキスマークつけるなんてしてもらえないので仲良さそうで羨ましいです💓

• 7月4日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

韓国コスメかぁ😌
    情報ありがとうございます🥺

20歳の若い子でもないのに、いい年をした大人が恥ずかしいです…😣
    明日、出勤したら、若いアルバイトの子に何て言われるだろ…と、今から憂鬱です😣

• 7月4日
sdxit

虫に刺された後に貼るパッチならどうですか??虫除けなら貼るの不自然かもですが刺された後のなら首刺されることもあるねで😊

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

主人も薬局に走った時に考えたみたいで「子供さんに貼る可愛いキャラクターのものしか売ってなかった」と言って唯一あった肌色のパッチを買ってきてくれまして…😣

20歳の若い子じゃないのに、もう恥ずかしくて恥ずかしくて😣😣

• 7月4日
  • sdxit

sdxit

なかったんですね🙀
    うちは大人用のも家にあるのでもし旦那さんが買ってくれたやつが虫に刺された後用にも見えるなら刺されたんですって言っといてもいいと思います😂

• 7月4日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

コンシーラーで隠しきれなかったら、買って来てくれたパッチを貼ろうかなと思っています😌
    刺されたんですって言ってみます😌

• 7月4日
かぴ。

私もコンシーラーとファンデーションで隠してました!
それでも隠れないときとかは絆創膏を貼って、なにか聞かれたりしたときは虫に刺されちゃったんですけどみっともないので隠してます〜って言ってました笑

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コンシーラーが一番自然になりますかね?😣

明日の出勤のことを考えたら、憂鬱です😖

ありがとうございました😭

• 7月4日
ままり

私も今キスマが首についてて
親と会う時はファンデで
隠したりしてます😂
温めると早く消えるとか