※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

プールを買わず、水遊び系の遊びをしたいです。プールは場所を取るし後片付けも大変そう。代わりの遊び案があれば教えてください。

2歳くらいでプールを買ってない方、その代わりにどんな遊びをしてますか?
プールはベランダがわちゃわちゃなりそうと旦那に言われてるのと後片付けとか大変そうで気が進まず…水遊び系で何かいい案ありますか?
それでもプール買ったほうがいいよ!という意見あればお願いします。

コメント

ままり

プール出すほど暑くない日はウォーターテーブル出してます!
コストコで売ってたものです😊
少ない水量で水遊びできてオススメですよー!

ママリ

ベランダがないので湯船で遊んでます😅少しぬるま湯で貯めてそこにおもちゃ突っ込んだり最近お風呂で書くクレヨン買ったのでウキウキで入ってます😊

はじめてのママリ🔰

お風呂で行水してます!

お風呂場で水遊びしてます😊賃貸で狭いので、ソフトタブという桶買ってそこにぬるま湯を入れて、入浴剤で色つけたり氷入れたりしてます!
使い捨てのビニール手袋にお湯入れて水風船みたいにしてずーっとモニョモニョして遊んでました😂
お風呂でお絵描きできるクレヨンや水風船買ってこようーと思ってます!

ぶたまんまん

玩具とかなおすプラスチックの箱に水風船とぬるま湯ためて遊ばせてます😂
プールは後片付け面倒なので
箱に入って遊んでもらってます😆