※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよすけ💐
雑談・つぶやき

子供がパパのこと好きって言わないのは教育が悪い的な事言われた。それ…

子供がパパのこと好きって言わないのは教育が悪い的な事言われた。それならまずスマホばっかり見てないで子供と遊べばいいんじゃない?私のせいにしないで!!!

コメント

可愛いおっさん。

どなたに言われたんですか?💦
それは…教育じゃないですよね!

子供って純粋で正直なので
好きって言わないってことは普段パパがどんなふうに子供たちに接してるかすぐ分かります🙋

力いっぱい遊んでくれる人が子供は大好きですし😁 

• ぴよすけ💐

ぴよすけ💐

旦那から言われました😑
    やっぱりそうですよね!!遊んでくれないパパのこと大好きなはずないですよね😤

この発言後、いつもよりは子供と遊んでたように見えました。

• 7月4日

言われる努力してないのに何言ってんだか🤣🤣🤣って言ってやりたいです。
好かれるようにやることやれよとしか言えませんよね。

• ぴよすけ💐

ぴよすけ💐

一緒に遊ばないからじゃない?って言ったら遊んでくれないじゃん。と子供みたいな返答が返ってきました😂

スマホ見る時間減らして欲しいです!!

• 7月4日
nii

人様の旦那様に申し訳ありません、、
でもそれはきっと旦那さんの教育が悪いんですね!!
スマホばっかり見てて遊んでくれないのにパパ好きとはならないですもん😑😑😑
旦那さん自分の教育を振り返りましょう!!!

• ぴよすけ💐

ぴよすけ💐

全然大丈夫です🙆‍♀️謝らないでください!
    スマホばっかりじゃなく子供と遊ぶ時間も作って欲しいですね😒
    我が家はみんなで出かけるのが義実家しかないので、休みの日に家族で出かけてる方々を見るとパパの努力を感じます!当たり前なんですけどね…

• 7月4日