※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

最近の赤ちゃんの成長で、座り方や立ち方の練習が激しいので疲れているようです。休息を心がけてください。

ズリバイ、ハイハイ、一人座り、つかまり立ちブームが凄すぎて、、
寝てる時以外休まらなくてなかなか疲れますね😭

一人座りが安定してないのに座ってはたまに倒れてジョイントマットに頭ゴッちんして泣いてるし、ベッドにいさせてもつかまり立ちして戻れなくてよく泣いてます。
疲れるー😱

コメント

ma♡

うちも同じ状況です😂
ほんと、動きまくって起きてる時は家事どころじゃなくなってしまいました💦
大変ですよね…
今朝、目の上を机にぶつけてしまい少し赤くなってしまいました。
怪我させないようにと思うけど、ちょっと目を離した隙の出来事でした😔

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

もうほんと目離せないですよね😭
    家にいても気疲れ半端ないです😅

• 7月4日
はじめてのママリ

うちも同じです😂
安定感のないクッションに座ったり、つかまり立ちして両手離そうとしてひっくり返って泣いてます😅
そんなに頑張らなくてもいいのに汗だくになりながら1人で特訓してます🤣
うちの子は目の上ちょっと切る怪我しちゃいました🥲
跡も残らずに消えましたが目が離せないですよね😩

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

わかりますー😭
    うちもつかまり立ちでふんばってて汗だくになってます💦
    よちよちリュックしてますが横から落ちたら意味ないし疲れますね😭

• 7月4日