※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが急に夜泣きすることはありますか?2ヶ月まで泣かずよく寝るので驚いています。上の子は寝ない子だったので、今の子がよく寝るのに驚いています。

急に夜泣き始まる場合ってありますか??

もう少しで5ヶ月の子がいます。

2ヶ月くらいまでは寝付くまでベッドで寝てくれなくて大変でしたがそれぐらいで泣き続けるとか黄昏泣きなどもなくてびっくりしてます。

上の子は2歳まで通しで寝たことも無くて本当に酷くて手のかかる子だったので下の子は今のところよく寝るので本当にびっくりしてます。

コメント

はじめてのママリ

うちは8ヶ月まで19時就寝セルフねんねでしたが、いきなり夜泣き始まりましたよ~
1ヶ月ぐらいは3時間おき泣いて起きるが続いたかな?
そして突然終わりました😄

deleted user

うちの息子はよく寝る子でしたよ。

夜泣きもお腹すいて泣くぐらいで、1歳になる頃には朝までぐっすり寝てました。背中スイッチもなく、転がしておけば5分ぐらいで勝手に寝るのでとても楽でした。

今はもう7歳ですが、いまだに5分あれば寝付きます。