※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱー
妊娠・出産

20歳の妊婦です。大阪の浜田病院に通っています。引っ越して友達がいないので、一緒に遊んでくれる方を探しています。

30w投入した20歳の妊婦です( ˊᵕˋ* )

女の子出産予定で大阪の浜田病院に通ってます!!!

旦那さんの家の近所に引っ越してきたので周りに
友達が全然いなくて良かったらお近くにお住いの方
浜田病院通ってる方仲良くしてください(>_<)

子供生まれたら一緒に遊んだりしたいなぁと思ってます( ˊᵕˋ* )

コメント

25週ですが、初期は浜田病院行ってましたo(^_^)o家も近めですー♪よかったら仲良くして下さい(*^◯^*)
私も20週の時に女の子かもってゆわれてますU^ェ^Uそこからはお股見せてくれなくてまだ確定ではないんですけどー(-。-;

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

はじめましてありささん( ˊᵕˋ* )
    予定日近いですね!うちの子も26週でやっとお股開いてくれました(笑)
    早く確定するといいですね♩ベビー用品買う時楽しみですね!

• 9月15日

退会ユーザー

なかなかお股開いてくれないですよねo(^_^)oわからないって事はほぼ女の子確定でいいのかなー?って思ってます(^。^)
    ベビー用品いつ頃から買いに行こうか迷ってます(>_<)はしかの抗体ないからあんまり出歩かない方がいいって言われるし( ; ; )

• 9月15日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

次の検診でも女の子かなって言われたら揃え始めたらいいかなと思います(*´꒳`*)
    はしか怖いですよね(>_<)私は常にマスクとウェット除菌持って外でかけてます!

• 9月15日

退会ユーザー

旦那は男のコがよかったみたいでまだ諦めてないみたいです(*^◯^*)天王寺の市大病院でもはしかの感染あったみたいで近い/ _ ;旦那が近くで働いてるからもらってこないこと祈ります(>_<)

• 9月15日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

私の旦那さんも男の子はやっぱり欲しいみたいで、2人目の話もうしてます(笑)
    天王寺まで?!旦那さんに手洗いうがい徹底してもらいましょ(>_<)
    妊娠中なると早産とかなるらしいですもんね😭😭

• 9月15日

退会ユーザー

ですよねー(^。^)私も男の子も育ててみたいです♪
    2人目産み分けするんですかー??

• 9月16日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

いや産み分けはしないですなんか怖くて(>_<)
    あらゆるジンクスを信じて2人目男の子頑張るって言ってます(笑)

• 9月16日
ミユウ

はじめまして!
住んでいる所は割と遠めですが、私も20歳の大阪で予定日も一緒なので親近感湧いちゃってコメントしてしまいました😳💭住んでいる所は岸和田なので遠いですが、よかったら仲良くしてくださいっ😊☀️

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

はじめまして!予定日一緒なんですね!楽しみですね( ˊᵕˋ* )
    こちらこそよろしくです☺️🙏🏻
    マザーズバック買いにりんくう行きたいです😭😭

• 9月15日
あやぞぉ ー

浜田病院にはいってないですが一緒の大阪なのでコメしちゃいました🎵22歳です

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

はじめまして!ありがとうございます☺️💓
    大阪の方結構見てて嬉しいです( ˊᵕˋ* )
    よろしくです!

• 9月15日
  • あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

よろしくお願いいたします💖
    性別わかりました?✨

• 9月15日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

女の子でした( ˊᵕˋ* )
    初めて確定した時の4Dが女王様みたいに気取ってるから将来わがままに育たないか心配です(笑)

• 9月15日