※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎☺︎☺︎
お金・保険

クレジットカードは利用停止になることがありますか?利用停止の確認方法を教えてください。

クレジットカードについてなんですが使ってなくても利用停止になったりするんでしょうか?

過去に元旦那が使ってた分は返済済み(リボ払い)です!
それからクレジットは使ってなくWAONだけ使用してます!

今回、出産費用をクレジットで払おうと思ってましてでも半年くらいもう使ってないから利用停止になってるんじゃないかと…
利用停止とかはどうやって知ることが出来ますか?😅

コメント

みんてぃ

半年使ってないくらいなら期限内なら大丈夫だと思いますけどまあ試しに使ってみるのが早いのでは。コンビニで数百円でも使えますよ。

• かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

ありがとうございます♪

先程コンビニで500円分買い物したら使えました☺︎✨

• 7月4日
h1r065

期限がカードにあるから大丈夫と思いますけど。利用してないカードは私ありますが問題ないです。

かめれおん☺︎☺︎☺︎

ありがとうございます♪

2月にカードが変わったので期限は大丈夫だと思います🙆‍♀️
    コンビニで使えたので安心しました☺︎✨

• 7月4日
ママま

使ってないからって利用停止になるっていうのは聞いたことないです🙏あるとしたら延滞や滞納が続いている場合だと思われます。

かめれおん☺︎☺︎☺︎

ありがとうございます♪

YouTubeで利用停止になったとかみて怖くなりました😅
    滞納や延滞はないですし電話もかかってきてないです!
    使えて安心することが出来ました☺︎✨

• 7月4日