※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の実家での法事が億劫で、ストレスを感じています。市販薬や食品でのストレス緩和方法を知りたいです。心療内科は避けたいです。

今度夫の実家で法事があります。
本当に行きたくないです。
大きな家で、親戚づきあいが本当に幅広く女が多すぎて時々やることがなく手持ち無沙汰になることもしばしばです。
義母は心を病んでおり指示を仰ごうにもそこにいるのがやっとというか…皆、嫁がどう動くのかチラリと見てるしどうせ陰で悪口言ってるんだろうなという感じです。

嫌われてるかも、と感じると情けないのですがしゃべれなくなり笑えなくなり…いい年なのに子どものように萎縮します。

なにか、ストレスを緩和するという名目のタブレットなど持って行こうとすら思ってます。

効く市販薬、食品などありますか?心療内科とかにいくと受診歴が夫の職場にバレてしまうのでなしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

漢方飲んでます。
効き目がある!まではいかない気休め程度ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!漢方、差し支えなければ教えて下さい😭どのようなものを飲まれていますか💦飲むにあたり病院受診しましたか?副作用などはないですか?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前はよく覚えてませんが、市販の物なので受診もしてません😊
    副作用もないです!
    ご自身の症状で検索かければ合うものが出てきますよ😊

• 7月4日