※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

大きめの夏服が背中が広く開いているため、肌着が見えてしまいます。このような服は肌着を着ないで着るものなのでしょうか?皆さんはどうしていますか?

質問です!出産祝いに大きめの夏服をもらって、やっと着れるようになったんですが背中が広めにあいてる服なので、肌着をきたら肌着が丸見えになります…
デザインはすごく可愛いんですが、こういう服は肌着を着せないで使うということなんでしょうか…??
皆様はどうされてますか??

コメント

そうくんママ

どんなお洋服ですかー⁉️

• もか

もか

この服です!持ってる肌着だと背中の部分が出てしまって💦

• 7月4日
  • そうくんママ

そうくんママ

きゃー😍可愛い❤️
    真夏なら、肌着なしで
    それ以外ならTシャツ着せても可愛いかもですね。

• 7月4日
  • もか

もか

なるほど🥺❤️ありがとうございます😆

• 7月4日
ぶたッ子

デザインが分かりませんが、どの肌着着せても見えちゃう!って感じなら、肌着なしで着せます☺️

• もか

もか

肌着なしでもOKなんですね☺️ありがとうございます🥺🎀

• 7月4日

肌着なしで着せる事もありましたよー!
1日くらい大丈夫かな!と思って😊
素材か綿100%なら尚更肌着なくても大丈夫です。

保育園で着替えると肌着着てない事も多々あります😂

• もか

もか

なるほど〜🥺❤️参考になりました😆助かりました🙇‍♀️ありがとうございます👶🎀

• 7月4日
ゆう

こういう感じの見えてもいい肌着を着せてます☺️
うちはセパレートタイプ愛用してますが、チラ見えしても可愛いので1枚はあると便利です💖
背中空いてる服にバッククロスタイプ合わせるとお洒落で可愛いですよ😍❤️

• もか

もか

確かに!!バッククロス可愛いしオシャレですね🥺🎀今度お店行ったときに見てみます❤️ありがとうございます☺️

• 7月5日