※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

娘が寝るとき甘えてくるのは、愛情を求めているから。息子が生まれて寂しい気持ちもあるけど、今のうちだから甘えさせてあげたい。

娘寝るとき甘えてくる。
私の上に乗ってきたり、息子との間に入ってきたり、抱っこしてって言ったり、スマホ触ってたら間に入ってきたり、どこかくっついてないと落ち着かないみたいで離れるとくっついてくる。
毎晩毎晩…
早く寝てよ、うざいな😒
と正直思うときもあるけど、私を見て!ってことなんだよね。
息子が生まれて愛情分散されてさびしいんだよね。
わかってるけど疲れる…
けど今のうちだから…大きくなったら甘えてほしくても甘えてくれない。
だからうざいと思ったら駄目だ!と思うけど、これが続くとまたかよって思っちゃうんだよな。
ごめんね、娘。
でも大好きなんだよ。
ママ、ママって言ってくれて嬉しいんだよ。

コメント

あや

わかります、わかります😭😭
うちも、娘が同じ感じです!

わたしも、早くねてよって思う事多々ありますが、まだまだ甘えたいだろうし、可愛い時期なんだし、大きくなったら一緒に遊べないから今の時期を大切にしたいなって思ったり…

すごいお気持ちわかるので、コメントしちゃいました!

今日は旦那の提案で娘と2人でガストランチ行ってきたところです笑笑