※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kck♡
ファッション・コスメ

VIOの医療脱毛された方教えてください!2週間ほどまえに初めてVIO脱毛を…

VIOの医療脱毛された方教えてください!

2週間ほどまえに初めてVIO脱毛をしました。
その後少し毛が生えてきたのですが何もせずに保湿だけしていました。
一昨日くらいから、生えてきていた短い毛がポロポロと抜けるようになり湯船にもボディタオルにも目に分かるように抜けてきています。

そこで質問です。
少し毛を引っ張っるとスルっと抜けてそれに感動したんですが、毛は抜かない方がいいんでしたっけ?
全然痛くないしスルスル抜けるので結構抜いてしまいました💦
2回目の脱毛は9月ですが、毛周期?が変わるのでしょうか😢
良かったら教えてください。

コメント

はじめ

照射後の抜けちゃう毛ならいいんですが、抜けた後の毛周期で生えてくる毛は抜いてしまうと周期が乱れるので良くないです。