※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん
妊娠・出産

排卵日に準備をしていたけれど、女の子だった。男の子だと思っていたのに、産み分けは成功しなかったかも。次の検診で男の子と言われるかな。

排卵チェックに通って排卵日確実(当日のみの行為)
グリーンゼリーも使ったし
旦那にブラックコーヒーも飲んでもらった
排卵日の前1週間溜めてもらった

なのにまたもや女の子ーーーー!!!🤣

つわりも初めての食べづわりだったし
毎日焼き肉、お好み焼き、焼きそばなど濃いものが食べたいと思ったのも初めてで(女の子のときは甘いものが食べたかった
)
男の子だとほぼ確信していたのに...

9割近く男の子の産み分けって成功するんじゃないの😭
旦那は女の子の遺伝子しか持っていないのか..😭

次検診行ったらやっぱり男の子って言われないかな〜🤣

コメント

うちは逆で男の子5人確定なりました~😂排卵日もずれてるはずだしうちはコーヒーも飲まないし定期的に出してるから溜まってないはずなのに~。しかもこってり行為ではない💦
なので、夫の男種が生命力や力がとにかく強いか長生きしてる。もしくは私が男種を受け入れやすい体質なのかもしれません💦

今回は夫も女の子産まれる夢みたし、子どもたちも女の子希望だったのでもぅこの連鎖には自分でもビックリ💦

• こめちゃん

こめちゃん

5人男の子😳すごいですね!
    なかなか産み分けってうまくいきませんね💦やはり遺伝子には勝てないというか、、
    やっぱりうちの旦那は女の子の遺伝子しか持ってないのかなと🤣
    元気に産まれてくれるのが1番ですが、やっぱり違う性別も育ててみたいと思ってしまいますよね〜😂

• 7月4日
ピ

私は逆に男の子でした😂
やるだけやりました笑笑
性別がわかった瞬間時が止まりました🤣
今ではエコーが長男そっくりで可愛くて、服もおもちゃもおさがりでいけるし良かったと諦めがつきました笑

• こめちゃん

こめちゃん

やるだけやって、反対の性別言われると時が止まりますよね🤣🤣
    なかなかすぐには受け止められませんでした。笑

• 7月4日
h1r065

私はリンカル飲んで、タイミング指導1回、グリーンゼリーで男子きました。

男の子一人いるけど三姉妹きてるから最後産み分けチャレンジしました。でなきゃ女の子だったかなーとか思います😳

• こめちゃん

こめちゃん

男の子産み分け成功羨ましいです😭
    やっぱりリンカルが必要だったんですかね💦

• 7月4日
  • h1r065

h1r065

リンカル4ヶ月飲みましたね。
    私の友人もリンカルは飲んでましたよ。

• 7月4日

希望って誰しもあるものですよね🥺
叶わなくても絶対大丈夫、可愛いはずなのは分かっていても、やっぱり諦めきれない何かが心に残るかもしれないです🥲
まだ2人目だし性別分かってないし、心境はこめさんと違うかもしれませんが同性が続くと私もきっと、また!?って思っちゃいます😂
でも、女の子ママを極めれるのも良い事ですよ、誰でも経験できる事ではないので!
いずれ子は離れていくものと思えば性別より子一人一人が幸せであればいいと思えます♪

• こめちゃん

こめちゃん

そうなんです😢
    絶対かわいいのは間違いないし、健康で産まれてきてくれたらどっちでも構わないんですが、、
    違う性別も育ててみたかったって、ただの親の欲ですね😭😭
    2人目までは同性で嬉しかったのに、、😂😂
    anさんも性別わかるの楽しみですね!👶🏻

• 7月4日
ママリ

リンカルは飲んでなかったですか?まだ18週なら覆る可能性十分ありそうです🤔

• こめちゃん

こめちゃん

リンカルは飲んでいません!
    覆りますかね?😭
    割れ目が見えた訳ではないのですが、17週でお股開いて何も写らなかったのですが、、😭

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

排卵日&ゼリーだと女の子で、リンカルプラスしたら男の子だったとかいう方も何人かここで見たことありますが💦うまく隠してる場合もあるらしいですよ🤭

• 7月4日