※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

批判しないでください。子供がアニメ見てて、やっと音楽番組見れてます😭…

批判しないでください。つぶやきです。子供がアニメ見てて、やっと音楽番組見れてます😭音楽番組見て聞くの楽しいです✨

コメント

ゆたん

普段そんなに音楽聞かない私でも、大型音楽番組だと少し古い曲が聞けたりするので見ちゃいます(^-^)/

私なんか、1日こども番組やこども向けYouTubeだった日の翌日や夜は、わたしは大人げなく『ママも見たいテレビがあります。ママが見たいテレビ見ます!』って言っちゃいます 笑
ブーイングが起こりますが『家族みんなのテレビなんだから、ママだって見たいやつある!』て少々強引に変えちゃいます。
批判なんてしませんよ( ´∀`)ママだって好きな番組みたいですよね♪

• りす

りす

コメントありがとうございます😊そうですよね!ママだって番組みたいですよね✨共感してくれて嬉しいです😊前につぶやきしたら、批判する人がいて困ったので批判しないでくださいって書いてます😭

• 7月3日