※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynkko
ファッション・コスメ

VIO脱毛について。最近ショーツからはみ出てる毛が気になりだしまして、…

VIO脱毛について。

最近ショーツからはみ出てる毛が気になりだしまして、、
そして剃ってもすぐ元通り(><)

そんなとき見かけた美容脱毛VIOお試し価格2回2200円というのを見つけ行こうか迷っています!!
何もしないより2回やった方が今より薄くなりますか?(ちなみにかなり濃いです)
ツルツルを目指している訳ではなく、ある程度無くなればいいな〜くらいにしか思っていません。
その後、医療脱毛の3回か5回コースに通えば今よりは確実に薄くなりますかね??
知ってる方いましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

2回だけでは変わらないです💦

• ynkko

ynkko

ありがとうございます。

• 7月3日
みき

2回じゃ何も変わらないですね😓

• ynkko

ynkko

ありがとうございます。

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私はミュゼでVIO8回その後、医療脱毛でもVIO6回行きました。
結果として現在毛質がだいぶ柔らかくなりましたがツルツルではなく、生えたての中学生くらい。
正直脱毛の必要回数は個人差が本当に激しいので、なんとも言えないのですが、部位も部位なのでVIOに関しては美容脱毛2回は効果は期待せず、やらないよりは2200円ならやっとく。って感じだと思います。傷みを感じやすい部位なのでやってみてさらに痛い(麻酔有料だけど医療はできます)医療脱毛にするか2回の美容脱毛で全く変わらないなら、医療脱毛でも5回以上のコースを選ぶことも考えていいと思います。
また質問者様はショーツからはみ出る部分が気になっておられるとのことですが、太ももにかかる部分に毛が生えているのであれば、VIOでは範囲外と言われてしまうケースもあります。
事前にサロン、クリニックに太ももにかかる部分どこまでやってもらえるかの確認を取ることをお勧めしますよ!

• ynkko

ynkko

詳しくありがとうございます。
    試しに2200円だしてやってみようと思います!
    太ももにもちょろっとあります!
    確かにここは範囲外と言われても仕方ないですよね!
    とても参考になりました!
    ありがとうございましたm(__)m

• 7月3日
ママリ

VIOは他の部分より
毛が濃いので
医療脱毛で効果を感じ始めるのが6回目くらいから
8-12回で完了します(毛の濃さが普通の人)と言われたことあります💦
ちなみに 美容脱毛通ってる人周りにいますが
自己処理が少し楽になったかな?程度らしいです!

• ynkko

ynkko

医療脱毛で効果出るまで6回ですか!!
    かなりかかるんですね!
    医療脱毛は高額なので主婦の私にはなかなか手が出せず、、
    3回or5回ならまだ手頃の値段だったので出来るかな?と思いました!
    ですがよーく考えます。
    ありがとうございましたm(__)m

• 7月3日
a

VIOは美容脱毛だと2回じゃあまり効果ないです…!
私はミュゼ通ってましたが10回やって毛が無くなりました!

脱毛って絶対何回やれば毛が無くなる!とかじゃ無くて個人の毛の薄さや量、肌の乾燥状態によってすごい左右されるのでなんとも言えないですが😭

あと剃る時はカミソリじゃなくて電気シェーバーの方が肌の負担も少なくていいです^_^!あと保湿はちゃんとしないと黒ずみや痒さの原因になっちゃうので保湿はしてください💓