コメント
怪獣使い
検査薬で陽性見てからスパっと測るの辞めました!
だいたい胎盤が完成する5ヵ月頃から下がると言いますね(><)
怪獣使い
検査薬で陽性見てからスパっと測るの辞めました!
だいたい胎盤が完成する5ヵ月頃から下がると言いますね(><)
「妊娠15週目」に関する質問
購入悩んでいるのでアドバイス欲しいです🥲 通っている産院が、15w以降のエコー動画は1500円でUSBを事前に買えば記録して都度データのお渡しできますと言われました。 ですが、対象のパソコンがないと再生できず、我が家…
15週 エコー 15週のエコー写真になります。 これは性別見にくいでしょうか? また数週間あくので気になってしまって💦 両端のが太ももで真ん中のが🐘?だったりしないでしょうか?💦
つわりは終わりが見えてきました。現在15週。 よだれつわりはまだあり、口も常に不味いです。 みなさん、吐き気は引いたけど少しよだれや口マズは遅れて終わった。って方いますか? 産むまで終わらなかったら辛過ぎます…
妊娠・出産人気の質問ランキング
すもも
コメントありがとうございます!
やっぱり5ヶ月くらいからなんですね(*」>д<)」ありがとうございます!