※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るど
子育て・グッズ

大分市で一升餅の注文を受けてくれるお店を探しています。朝つきたてのお餅を提供してくれるお店を知っている方、金額も教えてください。

大分市で一升餅の注文を受けてくれるお店を探しています。
踏み餅・背負い餅をしたいのですが、当日の朝つきたてのお餅を出してくれるお店探しています。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。
金額と合わせて教えていただけると助かります。
よろしくお願いします😣

コメント

ぐみ

菊家で頼みました。3000円くらいだったと思います。本当は寿か健寿。だったと思いますがうちは名前をいれてもらいました。
当日のつきたてかどうかは分からないですが、柔らかい状態で終わったあと切ってそのまま食べれましたよ!

• るど

るど

ありがとうございます。
    菊家でもしてもらえるんですね。
    金額も添えていただき、ありがとうございます!

• 7月4日
  • るど

るど

菊家さん問い合わせてみました!
    近所にお店もあるし、当日の朝ついたものをしていただけると言うことだったので菊家さんにお願いすることにしました😃
    ありがとうございました😊

• 7月9日
ママリ

高城のいしむらってお菓子屋さんも一升餅やってくれるみたいです!
お店に行った時に案内があってあ、ここやってるんだ!くらいでしかみてなくて詳細お伝えできずすみません🙏

• るど

るど

ありがとうございます。
    石村萬盛堂調べてみたらちょっと予算オーバーでした😅

• 7月4日
かりん

三ケ田町の三木屋さんで頼みました。当日の朝つきたてのお餅を用意してくれます。お値段は3000円代だったかと…(ちゃんと覚えてなくてすみません💦)

• るど

るど

ありがとうございます。
    三木屋さんもしてるんですね。
    金額もありがとうございます😊

• 7月5日
  • るど

るど

三木屋さん火曜日お休みなんですね🥲今回は残念でしたが、お団子買って帰りました。美味しかったです♪

• 7月9日