※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊娠・出産

臨月になるとオリモノが増えることはよくあります。水っぽいオリモノが増えた場合も一般的です。経産婦でも不安なことはありますが、心配しなくても大丈夫です。

お世話になってます!
今36w1dなった経産婦です!!
昨日の夜くらいからオリモノが
水っぽくオリモノシートからはみ出るくらい出るんですけど
自分でわ出てる感じもなく、、、
ただ、オリモノシートの交換量が
増えた!くらいです。
こんなオリモノって臨月になったら
良く出るもんですか?( ´︵` )
経産婦だけど分からない事だらけで(╥_╥)

コメント

私もそんな感じです!おりものシートじゃおさまらないんですよね^_^;

退会ユーザー

上の子達の時どうだったかなーと思いますが、思い出せないです。

• 9月15日
  • ちびた

ちびた

良かった!同じ方いらして
    少し安心しました(´・∀・`)
    これって、オリモノですよね?( Ꙭ)💦高位破水わ気づきにくいと聞いたのでん?と悩んでるんですが(´._.`)

• 9月15日

退会ユーザー

私もそこが不安で^_^;月曜健診だったんですがなぜかお腹のエコーと診察で終了、NSTも内診もなかったんですよね^_^;たしか36週からだった気がしてたのに。
    高位破水調べましたが、動くたびに出てる感じもないので大丈夫かなーと勝手に思ってました(´・_・`)

• 9月15日
彩ちん

おりもので、破水ではないですよね?!36週なので検診も一週間に1回とかで見てもらえているので何かあれば気づいて貰えやすいとおといますが(^^;

• ちびた

ちびた

オリモノか破水か分からなくて( Ꙭ)💦
    一応、今日の朝検診行って来たんですが何も言われませんでした!

• 9月15日
彩ちん

ではおりものだと思います(>_<)破水したら動く度に流れ出るのでわかるよと看護師には言われました!