※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
家族・旦那

旦那の何げない、、悪気ない一言にイライラ、、、。晴れてきたよ?ちょっ…

旦那の何げない、、悪気ない一言にイライラ、、、。


晴れてきたよ?ちょっと外、でたら?


って、部屋で動き回る娘の様子を見て旦那が私に言いました。

簡単に、散歩行ってきたら?とか、公園連れてってきたら?と言われるのがイライラします。
旦那からしたら、私も気分転換になると思ってるみたいですが、、、
そんなもん、毎日してるし、
そもそも、2歳児連れての散歩や、公園、めっちゃ疲れるの知ってる?支度するのも一苦労なんですが、、
天気悪い日ぐらい、だらだらさせてよ?


って思います。

コメント

まこ

自分が連れて行けよ。の一言ですね🤣👍

  • はじめてママ

    はじめてママ

    です。まさに、です。
    なんなんですかね、、
    ありがとうございます。

    • 7月3日
deleted user

なんかわかります😓
うちは2人連れて公園とかいけば?と簡単に言ってきますが、なら自分が連れて行けって思います😂
その間、食事の支度やお風呂の準備とかしてくれてるなら別ですが、連れて行くのも私で帰ってきて全ての家事私だとイライラします😓

  • はじめてママ

    はじめてママ

    そーーなんですよ、、、
    まだ娘を一人で連れ歩く自信がないようで、、、私が行くか、三人で行くか、で😑
    旦那だけで行けるようにしたいです。
    ありがとうございます

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    散歩行く準備して帰ってきてご飯作ってその他家事も全部じゃあ自分でやってみろ。ってなりすよね🙄

    • 7月3日
のほほーん

じゃーありがたく
私一人で(カフェとか…)行かせていただきます!ってなりますね😏

  • はじめてママ

    はじめてママ

    本当、それです、、、。
    ありがとうございます。

    • 7月3日
ままりん

気分転換?
笑っちゃいますねー😅
お前が行けよ(笑)

  • はじめてママ

    はじめてママ

    毎日嫌でもしてますからね💦
    ありがとございます。

    • 7月3日
娘のママ

連れてくの大変だから休みくらいよろしく(*^^*)
っていうのはだめなんですかね?👀

  • はじめてママ

    はじめてママ

    うちの旦那、、潔癖で、、
    出かける前に絶対にシャワー浴びたり、なんやかんやと2時間ぐらい時間かかるんです😑
    病気ですよね😑
    なので娘も待ってられなくて、、、
    ありがとございます。

    • 7月3日
りこ

お前がいけよって言いますねーw

  • はじめてママ

    はじめてママ

    本当そうなんです、、
    ありがとございます

    • 7月3日
ママリ

めっちゃわかります!!
2歳になってから一気に出かけるの大変になりました。
ベビーカー乗らないしかと言って歩かない。
少し道違っただけで癇癪でほんと疲れます🤷🏻‍♀️

  • はじめてママ

    はじめてママ

    ですよね、気が休まる暇ないですよね。
    うちは歩きじゃなくて自転車に乗りたいと座り込みされたりします😑
    ありがとうございます。

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとしんどいですよね。
    魔の二歳児ってこんななのかって毎日げんなりしてます💦
    今が一番可愛い時なのも分かりますが24時間一緒にいるとほんと疲れます🥶

    • 7月3日

「家族・旦那」に関する質問