※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ファッション・コスメ

医療脱毛(レジーナクリニック)か家庭用脱毛器(ケノン)で迷ってるの…

医療脱毛(レジーナクリニック)か家庭用脱毛器(ケノン)で迷ってるのでアドバイスください😭😭

もう三十代半ば、過度な露出もすることないので、最低限かつコンプレックスの両脇と膝下だけできればいいなと思ってます‼️

逆剃り&保湿せずを長年続けてきたせいでとにかく毛穴が目立って汚いです😢
おまけに濃くて伸びる速度も早いので朝剃ったとしても夕方にはジョリジョリ…
というかなんなら直後から触るとあれ?🥲状態ですま😫

①レジクリだと脇と膝下約59,400円、両脇にいたっては13,200円、合計72,600円
(毛が濃いので脇と膝下1回ずつ追加したとすると+12,100円なので合計84,700円、2回なら+24,200円)
②ケノンは69,800円だけど他の部位もできるし好きな時にできる

医療脱毛(レジクリ)だと永久に生えてこなくなりますか?
ケノンはやってる間だけみたいですよね。
皆さんならどっちが良いと思いますか😭

そもそもこの毛穴の色素沈着?埋もれ毛?は脱毛で綺麗になるのかな…

コメント

すみっコでくらしたい

家庭用脱毛器は
長くする事になるならカートリッジの費用も計算に入れて考えた方がいいかなと思います。
うちの旦那はそれで結局カートリッジ買い続ける方が高くなるからと言って
キャンペーンでやすくなったヒゲ脱毛に通ってます(笑)

• あんな

あんな

ありがとうございます!
    ケノンはかなりの回数照射できるカートリッジがついてるのでカートリッジの追加購入は心配してません🥲

• 7月3日