※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那のこと好きだったけど別れた方いますか?私がそうです。まだ別れた訳…

旦那のこと好きだったけど別れた方いますか?

私がそうです。
まだ別れた訳では無いけれど、もう私もアパート決めて引っ越すのもあり離婚は確実です。
離婚理由は1度の暴力、子供への強い当たり方です。
さすがに暴力こわいので、、

でも暴力される前まですきでした。
多分今も好きです。
家族での楽しい思い出が思い出されて辛いです。
でももう離婚一択なんです
こういう感情はいずれ無くなるでしょうか。

コメント

ぽこ

難しいですね…
でも、母としての選択は間違いなく正しいと思います!
気持ちは残るかもしれないし、ずっと楽しかった事を思い出しては落ち込む日もあると思いますが、間違ってなかったと必ず感じると思います。
今はお辛いでしょうし悩まれるとは思いますが、私は子どもの安全を第一に考えた🌟さんを応援したいです😭

はじめてのママリ🔰

わたしです☺️
元夫の借金癖、モラハラ、義母からの嫌がらせなどが原因の離婚ですが
最後まで元夫のことは好きでした。
離婚届を提出したときも号泣しましたし
市役所から受理しましたと手紙がきたときも泣きました。

離婚を決意したのは、夫のことは好きだけど
それ以上にストレスがすごくて
こどもに八つ当たりしてしまったり
過呼吸になってしまったり、このままでは自分もこどもも幸せになれないとおもったからです。

離婚してしばらくはモヤモヤしていましたが
今では再婚を考えている彼氏もできて
すごく幸せです☺️

離れてみてわかったことは、あのときの夫のことを好きだった感情は
愛ではなくて情でした。
情は離れれば自然となくなります。
あのとき離婚してほんとうによかったなって思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

別れました。色々あったし今は幸せですし、暴力あるなら尚更ですね・・・