※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
お金・保険

FUJITSUのノートパソコンを使っていて、写真の保存やiPhoneと同期、請求書作成などをしています。PC開くのが億劫で、サーフェスプロ7を考えている。使いやすい機種はありますか?

サーフェス💻に詳しい方🥺

普段はFUJITSUのノートパソコンを使ってます。
普段からめちゃくちゃ使ってるとゆうわけではないんですが、写真の保存やAppleをiPhoneに同期したり、CDを焼いたり、請求書を作ったりするくらいです。
あと、娘🎀の習い事の英会話教室でオンラインで授業風景見れたりするのでそれを気軽に見れたらなと。

それで請求書を毎月作るんですが(自営業で旦那がPC使えないので)、急に言われたりするとPC開くのが億劫で☜もっと気軽に開けたら良いなと思ってて、PCもAppleにするか考えたけど慣れてるWindowsがやはり良くて(PC自体決して得意なわけではないので)、でもサーフェスも種類がたくさんあるみたいで私みたいな用途で使う人にオススメの機種みたいなのはありますでしょうか🥺🥺🥺

サーフェスプロ7が気になってて使ってる方いらっしゃいませんか🥲

コメント

使ってますよー😌
電源付けたらすぐFace IDでパソコンが起動するので、すごく楽です✨

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

その楽さ羨ましいです🤣❤️
    ノートパソコン💻の方は長く使ってるので色々データで重くなってて、立ちが悪かったのでPC得意な妹の彼氏に2度程不用そうなデータを整理して貰ったんですが、それでもやはりそれなりにWord開くのが時間掛かったりするんで🥲

WordやExcelは最初から入ってるのと入ってないのは型番?とかで違ってくるんでしょうか⁇

• 7月3日

退会ユーザー

基本的にExcel Wordは入ってると思いますよ🤔
    多分前の型だと選んだり、あとでインストールになるのもあると思いますけど…

プロ7は入ってましたよ😌

• 7月3日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

そうゆう事ですか🥺✨
    プロ7にするならその心配いらないなら良かったです🤣

ペンは買いましたか😂⁉️

• 7月3日

退会ユーザー

ペンもキーボードも買いましたよ✨
    ペンは画像編集するときにすごく便利です⭐️

• 7月3日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

3点セット買おうと思います😍💓笑

あと、メモリー8Gと4Gで迷っててどちらにしました⁉️

• 7月3日

退会ユーザー

メモリは8Gにしましたよ😌✨

• 7月3日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

やはり大っきいに越した事はありませんよね🤣✨
    腹括りました☜笑❤️

• 7月3日