※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
雑談・つぶやき

あーいいな。あたしより寝たの速いのに今もいびきかいて寝れてて。息子…

あーいいな。
あたしより寝たの速いのに今もいびきかいて寝れてて。
息子朝ごはん終わってからもう2時間経つけど…

あたしも時間気にせず寝てたいなー(^ω^#)

コメント

ふーママ

共感しかないです!!!
家のことも子供のことも私に任せっきりで休日は寝たいだけ寝て…💦
気が向いた時だけ子供の相手して…💦
ほんと羨ましい限りです😅

私たちもお昼過ぎまで寝てたいですよね笑

• ぷく

ぷく

共感頂きありがとうございます(><)♡

旦那は仕事の日は「これから仕事だから…」と自分の時間で動きます。
    休みの日も自分の気が向いた時だけ。スマホは常に持ち歩いて( ̄▽ ̄;)

朝ごはん気にせず寝てたいだけ寝てみたいですよね!!

• 7月3日
チョコアイス

分かります‼️旦那さんは寝付きも早いし、子供の夜泣きも分からず長く寝てました。私は、今だに寝相の悪い息子に起こされ、最近寝不足気味でイライラしてます。男性は、完全に休日があって良いな~。

• ぷく

ぷく

共感ありがとうございます(><)♡

ほんと!!同じ部屋で子供泣いてるのに起きずに寝てて逆に驚きです( ̄▽ ̄;)

何かとあれば「仕事」って言葉使って自分の時間作れて羨ましいですよね!

• 7月3日
you

この投稿にいいね!ボタンが押せるなら、100くらい押したいです👍
共感しかない😂
私も好きなだけぐっすり眠りたい…

• ぷく

ぷく

共感ありがとうございます(><)♡

子供産まれたら「自分の時間」なんてなかなか作れないですよね( ̄▽ ̄;)
    好きな時に寝て、好きな時に起きたいです(笑)

• 7月3日