※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらmam👦🏻👧🏻
子育て・グッズ

母乳が出ず、ミルクも飲みにくい状況。オススメの粉ミルクや母乳に近い粉ミルクについて教えて欲しいです。産院ではほほえみ、すこやかを使用中。

1人目の時と違って一切母乳が出ません😫

ミルクの飲みも悪いです、、

いずれ完母にしたいですが、とりあえずはミルク決定なので
オススメの粉ミルク教えてください。

1人目の時ははいはい使ってました。

産院ではほほえみ、すこやかを使っています。

母乳に一番近い粉ミルクってなにかわかりますか??

コメント

ままりん

産院で使ってたのがビーンスタークすこやかで、サンプルを貰ったので退院後もすこやかを使ってます😊

母乳にはオステオポンチンという成分が含まれていることが研究で分かり、すこやかはそのオステオポンチンという成分を唯一含んでいる粉ミルクらしいです🍼また赤ちゃんの好みがミルクに偏ることのないように、甘味も母乳と同じ糖度に抑えてるみたいです💡その点で一番母乳に近いミルクだと、調乳指導の時にビーンスタークの会社の方が説明してました😳

ありさ

うちの子は産院ですこやか使ってたのですこやか飲んでました!😊(少し高めですが😅)
すこやかの会社の方も母乳に近い成分が入ってるって言ってましたよ😊あとはアイクレオとかE赤ちゃんも母乳に近い成分だったと思います!
あとは赤ちゃんの好みもあるかと💦息子はE赤ちゃんで便秘になり合わなくて使えませんでしたし、味の好みもあるのでほほえみとかは結構甘味が強くて、すこやかは逆にあまり甘くないって聞いた気がします!

はじめてのママリ🔰

ビーンスタークのすこやかだと思います💡

完母にしたいのなら、甘味のあるものや強いものはあげない方がいいと思います💦💦

• ありさ

ありさ

うちは楽天とかで箱買いが一番安かったのでしてました!😂

• 7月3日
ゆらmam👦🏻👧🏻

すこやかにします!!
どこが安いかわからないですよね🥺?