※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

骨折経験者に質問ですが、患部を動かさなくても痛みはありましたか?自転車で転んで指が腫れて痛いです。

骨折したことのある方にお聞きしたいのですが、患部を動かさなくても常に痛みはありましたか?
今日自転車で派手に転んでから、指から手の甲が腫れて動かすと痛みます💦

コメント

sdxit

足の指、アバラ折れたことあります!
アバラはもう常に痛いので置いておいて...ww
足は何にもせず全く動かさない状態だと痛くなかった気がします!
折れたかなゆって指の先から根元の方に少しトントンって押してみて(説明わかりづらくてすみません😭)ズキズキいたければ折れてるよって当時ゆわれました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!今日整形外科へ行ってきたら手の甲骨折してました😂sdxitさんと同じ説明も受けました笑
    安静に過ごしたいと思います💦

• 7月3日
白米

骨折してすぐは何もしなくても痛いけど時間が経つと動かさなければ痛くなくなります💦
明日診てもらってください🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ほんとにその通りで、さっき整形外科へ行ったら手の甲が折れてました😂
    あまり痛みがなかったので、捻挫くらいかなと思ってたら…笑

• 7月3日
  • 白米

白米

お疲れさまです。骨折でしたか…大変ですね😭
    無理せずお大事にしてください🍀

• 7月3日