※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の胎芽発育についての経験を聞かせてください。流産や出産された方いますか。

妊娠初期、胎芽の発育が遅くて心配された方いますか?🥺そして無事出産された、残念ながら流産など、
ご経験をお聞かせください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

私遅かったです…
最初に受信したのが5週だったんですが発育が遅くそれから一週間に一度の受診でした!
出血も中期まであり切迫流産になりましたが無事に産まれましたよ☺

はじめ

はじめまして!
暗い話で申し訳ありませんが、私は6週で胎嚢確認して、8週で心拍まで確認できて、先生からも順調に育ってるねと言われましたが、9週で生理1日目のような出血があり、どんどん腹痛と出血が増えて、流産してしまいました💦

逆に友人は胎芽の発育などが遅くて心配していた子もいましたが無事に出産していましたよ😊
なので、胎芽の発育が遅いとかは個人差あると思うので、体に気をつけて、ストレスため込まないようにゆっくり過ごされて下さいね(*^^*)

無事に出産されますように😌🙏💫

くまのぷー

私は上二人心拍の確認が遅く、8週で確認でした。
二人とも元気に産まれましたよ!

a♥

2人目が心拍の確認が遅めでしたがトラブルもなく無事に産まれました☺️