※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
家族・旦那

下系のお話なので苦手な方は見ないで下さい🥺💦皆さん下の毛って処理され…

下系のお話なので苦手な方は
見ないで下さい🥺💦
カテゴリ違うかもですがすみません☔️

皆さん下の毛って処理されてますか?

私は全くいじってないんですけど
他のアプリで大半の方がクリの上部分辺りは
残してお花の両サイドは処理してると言う方が
大半だったのでその方が多いのかなと思い💦

処理するにしても子供がいると脱毛なんて
高いし行ってられない…
だけど剃刀で剃ると伸びてきたらざらざらだし
黒ゴマなりそうだしでどうしたらいいの〜😭笑

コメント

かなた

独身の頃に脱毛で薄くはしましたが、そったりはしてないです。
近々脱毛器買うつもりです!!

  • MK2

    MK2

    でも脱毛器って高いですよね😭

    ちなみに全体的に脱毛って感じですか?
    部分で残される感じですか?💦

    • 7月2日
  • かなた

    かなた

    全体的に脱毛してましたが、かなり濃いタイプなのでまだぼーぼーです🤣
    最終的にはトライアングルにする予定です💡

    • 7月2日
  • MK2

    MK2

    あまり他の人の濃さとか見ないから
    自分が濃いのかわからないんですよね😓

    トライアングルとは?!😳

    • 7月2日
  • かなた

    かなた

    Vラインを逆三角形に残したいってことです💡

    • 7月2日
deleted user

クリまでは全て剃り入りやすくしてます(笑)
クリの横もそってますよ〜
私は剛毛なので下着から全部はみ出ちゃうのと、中一の頃付き合った彼氏に「毛やば(笑)」と言われたのがきっかけで剃りました
長さはカットしてます!

  • MK2

    MK2

    何かと邪魔ですよね😂
    生理の時とかも血が付いて気持ち悪いし…

    剃るとザラザラにならないですか?🥺

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうずっとそってるのでならないです!

    • 7月2日
  • MK2

    MK2

    上だけ残されてる感じですよね?
    横だけ剃ると上との境界線?
    すぱ!ってなったりしないですか?
    質問ばかりすみません😓

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    すぱ!とならないようにクリの下?に向かってすこーしだけ
    ▼になるようにしてます!(笑)
    なので斜めに剃る感じですかね??

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

クリの上はそのままですが、サイドはそってます!
元々薄い方みたいなので、クリの上は短くしたりとかもしてないです!

  • MK2

    MK2

    剃るとちくちくしたり毛穴黒く
    プツプツならないんですか?😳

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません
    下にコメントしちゃいました😅

    • 7月2日
ゆるみん🦙

脱毛行きたかったけど、何にもしてません🖐️
旦那から、毛がない(もしくは薄い)と子どもみたいで欲情しないから、何もしないでくれ🙏💦と何度も懇願されたので(笑)

  • MK2

    MK2

    男性によってはそう言う人も
    いますよね😅

    実際、うちも女の子の子供もいるだけにどうなんだろ?って
    思っちゃいました笑笑

    でも以前に旦那に剃ったのも
    見てみたいと言われた事あるので
    上だけ残して処理してみようか
    悩んでるんです😮‍💨

    • 7月2日
  • ゆるみん🦙

    ゆるみん🦙

    そんな癖(へき)があるなんて知らなかったので、びっくりでした😮
    できればワキも剃らないでと言われてます💦さすがに処理してますが😅

    下のほう剃ると、ブツブツじゃりじゃりになるので気になりますよね🤔

    • 7月2日
  • MK2

    MK2

    脇もは中々ですね!笑
    でも夏場は見えるし流石に
    処理しないと無理ですよね😂

    ぶつぶつなんて男性が1番
    嫌がりそうだし自分の毛が
    太い方なのかもわからないから
    もし剃ってブツブツになったら
    嫌だしどうしよう😂

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

チクチクはしないですね。
毛穴も元々細いからなのか、埋もれたりとかもないです😅
娘の手が離れたら脱毛に行く予定です☺️

  • MK2

    MK2

    上だけ残す場合、剃る場所と
    何かスパって境界線みたいな感じに
    ならないんですか?😓

    どこまで剃ればいいかいつも
    わからず怖気付いてしまって😂

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

高いですが、一度でもいくと薄くはなりますよ〜😘

  • MK2

    MK2

    年子で子供いるので中々
    時間を作れないんですよね😭

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままでもいいと思いますけどね💦不便なければ😭

    • 7月2日
ママリ

独身の頃、美容脱毛で4回くらい通ったことがあります。
4回だとその時は僅かに薄くなったけど、結婚して子供産んでからは、かーんにもしてないので、そこそこ生えています😅

両サイドをツルツルにしようとすると、ご想像通り、ザラザラ期間があるし、生えてくる時めちゃくちゃ痒くて、ちょっと肌荒れを起こして、あーしなければよかったと思う時がありました、、

行くなら医療脱毛が良いと思います!
でもたしかに高いと思います😅
個人的には、、もう結婚もして子供もいるし、いいかなぁ、と思っちゃってます🤣

さかな

わたしもジャングルなのでしたいなーとは思ってますが26年間ノータッチです😂
何度か自分で剃ったりもしましたがやっぱり荒れるし痒いしパンツからちょこっと突き出て(笑)くるしで妊娠してからはそれすらもやらなくなりました😂
気になりますよね🥺
でも旦那も特に何も言ってこないしもう結婚しちゃったからまぁいっかーって開き直ってます🤣

deleted user

濃いです🙋‍♀️
今はあまり処理してないです💦
たまに毛短くしてるのと、vラインはたまに剃ってます!
旦那に言われて一度全部剃ってみたら、チクチク痒くて痒くてほんとに無理でした🤣もう2度としたくないです笑
あと昔美容脱毛行ってたんですが、全く意味なしって感じです😅
医療脱毛行きたいです🥲

ままりん💎💙

私は剛毛なので、剃りました。
剃るとやっぱり蒸れませんし、密林にティッシュが溜まる事も無くなりました。

清潔感としては剃るのも有りです。
剃ってすぐは旦那はびっくりしてました。
未だに剃ってるのでなんで何?て聞かれますが、蒸れないからと言ってます。

旦那は無い方が好きみたいです😂😂
昔から全部剃って!て言われてて、拒否ってましたが、ある日剃ろーと思って剃りました。

  • MK2

    MK2

    ジョリジョリしたり黒いぶつぶつに
    ならないですか?🥺

    • 7月2日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ジョリジョリはしますし、生えてきたら痒くなります😥
    でも全部生やすとまた密林になりますし、蒸れるのでもう元に戻す事は無いですね😅

    • 7月2日
はる

一緒に住み始めた頃お風呂で旦那がハサミで切ってくれてました!今は自分で切って整えてます(^^)

a

脱毛行ってるのでツルツルのですが…!

剃刀で剃らない方が絶対良いです!電気シェーバーの方が肌の負担にもかからないしイイですよ😖あと剃ったら絶対保湿して下さい😊!保湿しないと痒みが更に悪化するし黒ずみとかの原因にもなっちゃいます😵‍💫

脱毛行く時間厳しいようなら家庭用脱毛器とかはどうでしょうか??!!
脱毛行くよりはかなり安いですよ🙄