※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃんママ
ココロ・悩み

子どもが母親に愛情表現をしているか心配。怒りっぽいと感じることも。他の方の子どもも同じか?

私が動くたびに子どもが付いてきたり目で追ってきたりします。私が立っているときは足の間につかまって顔をうずめたり、抱っこしてほしそうに手を伸ばして だーだー言ってきます。
私はこのくらいの年齢の子なら普通で、母親に対する愛情表現だと思っていたのですが、昨日旦那に
「怒ってばかりで怖いから様子みてるんじゃない?」と言われて、ちょっとショックでした😂
母親とはいえ人間なので自分の感情で怒ることもないとは言い切れませんが、ご飯を投げたり叩いたりしたときはそれなりに叱るようにしてます。

皆さんのお子さんはこんな感じじゃないですか😅?

コメント

普通にかまって欲しいしママが好きなんだと思いますよ!

うちはパパっ子すぎてマジでママどうでもいいタイプなのでそんなことはされないです
羨ましい…(笑)

ママリ

甘えてるだけかと🥰
ママ大好きな証拠ですよ👌
抱っこ〜と手広げてはきますが足の間には来ないのでちょっと羨ましいです🤭💓

𓃡もまみ𓃩

ママにかまって欲しくて甘えてるだけですよ〜😂パパは嫉妬してるのかな?笑

むにゅ

パパさん嫉妬かよっぽどお子さんのこと見てないかでしょうか…😅
そんなん言われたらショックですよね…

それって普通に
ママ大好き❤ママかまって❤️
って意味だと思います😊
全然普通。
うちもどこ行っても目で追うし追いかけてくるししがみつかれるしで解放されたい😭って思うくらいでした笑笑

むしろちゃんとママと愛着関係を築けている証拠だと思います😊
怖かったり様子見るときは子供は距離置きますよ。