※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2DKのアパートで、18畳以上対応の空気清浄機を1台使いたい。部屋をつなぐドアがあるが、エアコン使用時は1部屋しか清浄できない可能性。リビングや寝室、DKのどこを清浄するべきか悩んでいる。

空気清浄機についてなんですが、我が家は2DKのアパートで、6畳が2部屋にDKも6畳です。
リビングとして使っている部屋に寝室として使っている部屋とDKの部屋のドアがあるので全て開ければ繋がる形になってるんですが、空気清浄機は18畳以上対応のものならドアを開ければ一応全ての部屋の清浄が可能なんでしょうか😅?

また、この時期エアコンをつけてることが多いので、ドアを閉めているのですが、エアコンをつけている間は1部屋しか清浄出来ないとなった場合、リビングと寝室とDKのどれを清浄するのがいいと思いますか😵‍💫?
予算的に今は1台買うくらいしかできないので悩んでます🥲

日中はリビング、寝る時は寝室ってゆう使い方もありますよね☺️
寝る時は、リビングにしかエアコンがないのでリビングと寝室の間のドアは開けてあります!

コメント

®️®️

それならリビングにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングにおいて夜寝る時ドア開ければ寝室にも行き届きますかね!

• 7月2日