※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
妊娠・出産

入院中の面会ができないので、2リットルのペットボトルを持って行こうか迷っています。母乳をあげていると貧血になるため、水分補給が必要です。どう思いますか?陣痛分娩中は500mlの飲み物を数本持っていきます。

入院中面会が出来ないので
飲み物を2リットルのペットボトルを
1本持って行こうかと思うんですけど引きますか?笑

いちいち買いに行くのもめんどいし
母乳あげてると貧血になって水分飲まないとだし

どー思いますかね?😅

陣痛分娩中は500mlのを数本持っていきます笑

コメント

ママリ

まだ入院準備してないのでどれくらい持っていくか決めてませんがもともと飲み物たくさん飲む方なので大量に持っていく予定です😆
産婦人科の中には自販機もないので足りなくなった時困るので😅

  • 🧸⸒⸒

    🧸⸒⸒


    うちも結構飲む方なので
    同じような方が居て良かったです😭💗

    • 7月2日
ゆんた

すでに2リットルの水にその他500の飲み物色々鞄につめて持っていく気満々です🤣💦

  • 🧸⸒⸒

    🧸⸒⸒


    同じ考えの方いてホッとしました😂

    • 7月2日
ままり

陣痛のとは別に2リットル2本持っていく予定です🤣🤣🤣
病院で買うと高いし 2リットル+コップ持って行って飲む予定です😂

  • 🧸⸒⸒

    🧸⸒⸒


    確かにお金かかっちゃいますもんね!
    コップは普通のプラスチックのコップですか?🥺

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    百均とかで安いプラスチックの2つ買って持って行って
    1つは歯磨き用
    もう1つを飲み物用にしようと思ってます😊

    • 7月2日