※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お出かけ

こういうATV・四輪バギーって2人乗りのものは3歳からでもOKとなってるん…

こういうATV・四輪バギーって2人乗りのものは3歳からでもOKとなってるんですが、本当に3歳でも乗れるんですか?😅
夫が息子を連れて行きたい!と言っております💦
でもなんか危なそうなイメージです。

そして運転って難しくないんですか?💦
ツアーの参加条件が大人2名以上となっており、
私も乗らなきゃいけないみたいなんです😥
一応普通車の免許はありますが。。
山道?とか小さな川?もコースになってるみたいで
汚れそうだし虫もすごそうなイメージです💦💦
それならさくらんぼ狩りに行きたいです🍒笑

コメント

SUN&MOON

大人と同伴で3歳でもOKってことではなくですか?💦
1人では乗せたくないですね😓

  • ままりぃ

    ままりぃ

    ありがとうございます💕
    書き方が悪くてすみません💦
    その通りです!
    21歳以上の大人の男性(女性は不可)と3歳以上の子どもの2人乗りという決まりがあります!
    2人乗りでも危なくないのかな?と思いまして😂

    • 7月2日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    あ!そうですよね!!
    絶対注意書きを守らせて、もちろん旦那にも守らせて私ならOK出しちゃうかもです😆

    • 7月2日
  • ままりぃ

    ままりぃ

    車大好きなので、息子は夫にパンフレットを見せられて乗りた〜い🎵と💦笑
    注意書きや安全に注意すれば大丈夫なんですかね✨

    そのあとさくらんぼにしない?と聞いたらさくらんぼ食べる🍒と言っていましたが😂

    コロナもあるので様子を見て考えようと思います!

    • 7月2日